無料ブログはココログ

2022年11月24日 (木)

おひさしぶりです。

こんにちわ

もう完全に放置ブログではございますが

記事存続のために更新しておきます。

 

現ブログもあまり真面目ではないけど(笑)

コチラへお願いします。

 

でわでわ いろんなことがありますが お元気で~

 

 

2021年12月29日 (水)

更新します

 

 

 

お久しぶりです。

放置ブログですが たまに更新します(笑)

てか

内容はありません。 だ~~~~れも見に来ないでしょうけど。

 

現ブログにおこしくださいませ。

 

「~美味しく 楽しく~2」

 

でございます。

 

 

何かと落ち着かない昨今でございますが 楽しい年末年始をおすごしくださいませ。

 

では また逢う日まで ごきげんよう。

 

 

 

 

2021年2月21日 (日)

更新です。。

お久しぶりです。

更新しておきます。

 

いろいろと大変な世の中ですね。

でも元気にいきましょう!

 

現在のブログはこちらから。。

 

もうこのブログを見てくださる方もおられないでしょうけど~

消えないための更新です。

 

 

 

 

2020年3月23日 (月)

更新します。

放置ブログでございます。

写真が入らないもんで仕方なく。。。

やめちゃうのもな~~って感じでして。

写真なしのブログにしてもいいんだけどね~~

現在 2つ持ってるし あとここと 

無職のときにヒマつぶしに始めたものの。。放置状態のアメブロもあるのだ(笑)

 

また気が向いたらちょろっと更新します。

って ダレが読んでくれんねん こんな究極の放置ブログ~~~

 

まあ 現在運営してる方はボチボチ更新してるんで コチラ からどうぞ。

 

 

世間が騒がしい今日このごろ。皆さまに置かれましては健やかな日々をお過ごしください。

 

 

 

2019年5月31日 (金)

更新します。

もうなんだかわからないブログですが。

削除されないように更新しておきましょう。

 

このままなのもどうかと思いつつ。。。

 

現ブログは~~

コチラ

 

 

皆さま 元気にお過ごしくださいね。。。

 

 

 

 

2018年8月30日 (木)

更新しておきます。。

こんにちわ~

まだまだ酷暑が続きますが皆さまお元気でしょうか。。

このブログももう画像が満杯ってことで画像がアップできなくなって。。。

放置状態ではありますが。。1年経つと削除されるってことでたま~~に更新。

とはいえ 何にも書いてないけど。。。。

今ここを見てくださる方もおられないとは思うけど~~~

文字だけしか入らないけど何か書けたら。。。とは思ってるのですよね。。

自分自身が写真があるブログが好きなので写真のないのはどうも気が進まない(笑)

てことで。。。今回も身のない?実のない?更新でございました。。。

現在 細々と運営してるブログが コチラ と コチラ

よければお越しくださいませ。。。

2018年1月24日 (水)

更新します。。

ずうっと放置状態ですが。。。。

削除されないように更新しておきましょう。。。

せっかく書いてきたブログが消えちゃうのはザンネンです。

このブログ 過去記事まんまのお引越しってのもできるのかしら。。。。

なんだかよくわからなくて置いたまま別ログ書いてきました。

こうやって年数回意味のない記事更新してるのってなんだかな~~って。。

また考えます。。。

現ブログはコチラ へどうぞ~~

2017年2月27日 (月)

久々です。。

めっちゃ久々の更新です。。。

このまま放っておけば削除されるみたいやし~~

とりあえず更新しておきましょう。。

ココに来られる方ももうおられないかもですが。。

新URLは~~コチラ  よろしく~~

2016年4月25日 (月)

久々に。。。

こんにちわ~
めっちゃ久々に更新なんぞしてみましょう。。
もうこんなとこは誰も見てくれてないでしょうけど。。。
なんか1年経つと消えるらしいので。。。
もし誰かふと覗いて下さったら~~~
こちらへ。。。
もうすぐ連休ですね~~皆さま楽しんでくださいね===♪

2015年8月 9日 (日)

更新。。

おはよございます~~
またまた忘れてましたが。。更新しておきましょう。。。。
だんだんメンドーになってきた(笑)
新ブログはコチラへ~~~~
暑いですががんばりましょうね~~~

«今月も。。