« たまの外食・・ | トップページ | 休日の三度のメシ! »

2008年8月29日 (金)

ケーキ食べたい

こんばんはsnail

今日も変なお天気でした。。。dash

関東地方では大変な雷雨thunderで被害も出ているようですが・・・。

今年はおかしな天候ですねsweat02

・・・・あたしは。。

体調崩してからアルコールを全然飲んでないんですsweat01

元々ビール大好きbeerワイン大好きwineお酒大好きbottle

毎日飲むのを楽しみに料理していたようなものbleah

それが。。飲まなくなってしばらくして。。。体調も戻ってきた頃。。。なんだかやたらと甘いものが欲しいcake

明日はケーキ買いに行こうかなっlovely

今日もお弁当ですrestaurant

Image128 ・ロコモコもどき弁当wave ・野菜ジュース

ソースは 適当グレービーソース。。ハンバーグを焼いたフライパンでケチャップ、

ウスターソース、みりん、しょうゆ、砂糖を混ぜて煮詰めただけhappy02

そしてお弁当のお供はマイ一味fuji

Image129 ・日本一辛い黄金一味。。。最近はフツーにスーパーで入手可能scissors

(画像クリックすると拡大します)

明日明後日は仕事もお休みheart

|

« たまの外食・・ | トップページ | 休日の三度のメシ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23337920

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ食べたい:

« たまの外食・・ | トップページ | 休日の三度のメシ! »