« そろそろ秋・・・・ | トップページ | ピアノレッスン »

2008年8月20日 (水)

体調不調につき・・

こんにちはcancer

先週、体調を崩してたんですが、大丈夫だと思って仕事いったり遊んだりしたのがいけなかった・・・wobbly

一昨日の夜からまた不調にbearing・・・今日は休んでますshock

何にも食べられないのでお昼ご飯はこれ・・sweat02

Image084 ・いちご味のカキ氷snow  

これ・・分かりますか?

Image085

そう、熟した苦瓜ですthink

実物はもっと濃いオレンジ色です。

切ってみると・・・・

Image086_3

真っ赤な種です。

種は白いんですけどね。。。種の周りに真っ赤なゼリー状のものが絡み付いていて・・これが・・・・

甘いcake

苦瓜のあの苦さからは想像できない甘さですlovely

料理ネタがないのでこんなことかいてみましたが・・・・

早く復活してお料理したいですgawk

|

« そろそろ秋・・・・ | トップページ | ピアノレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ぶり返しなんですか?
そんな時はブログ書いてないで寝てなちゃい(*´艸`)プププ 

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
熟した苦瓜のゼリー状のものが甘いの?
ってことは食べたの?
食べられるの?
気になる・・・

体調復活するまで無理されませんように。。。

投稿: はづき | 2008年8月21日 (木) 14時22分

>はづきさん
コメントありがとうございます。
体へのお気使いもありがとうございます~~。ちょっと良くなると退屈なんだもん・・でへへ

苦瓜。。。赤いゼリー状のものが食べられるという話はテレビで見たと人づてに聞いていたのですが。。なかなか熟した苦瓜に出会えなくて。
ここぞとばかりに食してみましたよ。
あの苦~~~いワタは無くなってるんですよ・・
切ってみるとスカスカ状態。
甘いけどウマイものでもないけど・・。
毒にはならないと思うので機会があればチャレンジしてみてくださ~い♪

投稿: まう | 2008年8月21日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23110015

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不調につき・・:

« そろそろ秋・・・・ | トップページ | ピアノレッスン »