« はじめまして・・ | トップページ | そろそろ秋・・・・ »

2008年8月17日 (日)

月が綺麗です

こんばんはcat

世間は今日でお休みが終わり・・なのでしょうか・・・。

ちなみにあたしは夏季休暇なるものはありませんのでフツーに土日休みってだけでしたけどね・・・。

平日なのに朝夕の車rvcarの流れが違うことで「あ~皆さんお休みなんだあ」って実感したりしますね。明日から平常の流れになると思うと少しホッdashとしたりしますwink

今座っている部屋のから月fullmoonがすごく綺麗に見えてます。満月fullmoonかな?

月には神秘な力があると思えるのですが・・・潮の満ち干き、生命のリズム・・・森羅万象、あらゆるものが月の満ち欠けmoon3moon2moon1fullmoonと関連しているのですよね~~ロマンを感じます。。

画像入れたいのにうまくいかないsweat01

ちなみにいまは携帯からの画像なんです。。新しいデジカメ買いました。。。ネット通販なので明日明後日くらいには届く予定です!果たしてあたしに使えるか???ですが頑張ります!!!

|

« はじめまして・・ | トップページ | そろそろ秋・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23047647

この記事へのトラックバック一覧です: 月が綺麗です:

« はじめまして・・ | トップページ | そろそろ秋・・・・ »