« 体調不調につき・・ | トップページ | 社会復帰しました! »

2008年8月21日 (木)

ピアノレッスン

こんばんはheart

今日も仕事はお休みしちゃいました~~happy02

ちょっと元気になると退屈だ。。。catface  

古い料理雑誌やらCDやらひっぱりだしたりしてましたよnote

休んでなにやってるんだかtyphoon

でもまだキッチンには立てないから今日も何にも作ってない・・・

てなわけで・・・

Image089

食べ物ではないけど~~~

 電子ピアノ・・っていうのかな? たまたまうちに来たものです。

せっかくだからピアノレッスンしてます。。。な~んてちょっといい感じtulip

実は全く弾いたこと無くて音楽は聴くのみのあたしsweat02

でも両手で弾けるようになるのを目標にがんばりますscissors  右手と左手が同時に違う動きするなんて・・sweat01sweat01

・・・・・・大丈夫かいcoldsweats02

独学なんでいつになるかわかんないけど目標は達成しないとねcherry

明日は仕事いきま~すrvcar

|

« 体調不調につき・・ | トップページ | 社会復帰しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23138552

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノレッスン:

« 体調不調につき・・ | トップページ | 社会復帰しました! »