« 社会復帰しました! | トップページ | ゴーヤなご飯 »

2008年8月23日 (土)

レニングラード国立バレエ

こんばんはchick

昨日はお仕事に行き。。。機嫌よくしてましたが。。深夜になって胃がいたみだしthunder

薬を飲んでなんとかやり過ごしましたweep

また今日は何にも食べられませんdespair  やせ細っちゃうよsweat01‥なわけないかhappy01

午後はバレエ・・

自分は食べられないけど夕食は作りましたお~~paper

Image093 ・巻き寿司 ・かぼちゃ煮もの ・かき玉汁

Image095 かき玉汁・・具になりそうなものがなにもなくpout

キッチン探してでてきました。。。

Image104_2 これ・・・

サラダ用の乾物なんだけど。。。何にもないからいいかnotes

いってきましたheart01

レニングラード国立バレエnote   Image099

草刈民代さんだったんですが。。。美しいshine・・しかし。。なんだかすごく貫禄感じたのはあたしだけでしょうか・・・

かわいいバレリーナさんが舞台でくるくる回るの見てたら昔オルゴールで小さいお人形のバレリーナがくるくる回るのあったな~~と思い出しましたtulip・・年がばれるsweat02

でも日常離れて豪華な気分になれましたよ~~dollardollardollar

帰りに買い物するのも高いもの買ってもいいような気がした・・bearing

|

« 社会復帰しました! | トップページ | ゴーヤなご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23199620

この記事へのトラックバック一覧です: レニングラード国立バレエ:

« 社会復帰しました! | トップページ | ゴーヤなご飯 »