« ついつい大人買い | トップページ | 今夜は眠れないかな »

2008年9月15日 (月)

びっくり!!でした\(◎o◎)/!

こんばんはnotes

今日はお仕事でした。。社長がススキを採りたいというので羽曳野市にある霊園に行きました。。。そこで見たものは・・・・・・・

Image211 Image2101 わかりますかsign02 いのししですsweat01 ワナのオリにはいってましたgawk    (クリックしてね)

そばに行くと威嚇してオリ越しに飛び掛ってきますdespair

こえ~~~weep

気を取り直して。。。happy01

奈良の御所市にあるJAの産直のお店で菊の花を購入tulip  こんなにいっぱいで220円でしたよheart04

Image212 菊はあまり香りが好きではないのですが。。この白い小菊はきれいだったので思わず買ってしまいましたlovely

さ~~連休だった皆さんsign01明日からまた元気で頑張りましょうheart01heart01heart01

|

« ついつい大人買い | トップページ | 今夜は眠れないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23765303

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり!!でした\(◎o◎)/!:

« ついつい大人買い | トップページ | 今夜は眠れないかな »