« お弁当作りは楽しいですか? | トップページ | 安心して食べたいね »

2008年9月10日 (水)

暑くても・・もう秋ですね

こんばんはmaple

今日は暑かったdespairsweat01

でも空はずいぶん秋色になってきましたねnotes

今日は今秋初めて彼岸花を見ましたよconfident

Image183 わかりますか?・・・クリックすると拡大しますheart

大阪府の太子町にある科長神社で見ましたscissors・・ローカルなとこですみません・・sweat01  小野妹子のお墓がすぐそばにありますtyphoon

まだぽちぽち咲いてるくらいですが、小さい芽?がたくさん出てましたwinkもうすぐ赤い花で埋め尽くされるでしょうね・・どれだけ暑くても涼しくても、毎年ちゃあんとお彼岸の頃にはあちこちでちょっと毒々しい赤い花が咲き乱れるんですよね~~~tulip

けっこ好きですheart01  この怖いような赤い花が。。。

コメントいただいてお返事のコメント書いてもコメントのカウントがなかなかアップしてないみたい。。。コメント(1)のまんま・・think  なんでかわかんない~~sweat02

|

« お弁当作りは楽しいですか? | トップページ | 安心して食べたいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼間はまだまだ暑いけど、夜寝てるときは寒いくらいですね~

>コメント(1)のまんま・・・
コレどこのブログでもよくあることだから気にしなくて大丈夫ですよ(^^)v
更新クリックしても増えなければ、ほっときゃそのうち増えます。笑
長くやってる人はその辺もわかってると思うからお返事もちゃんと読んでくれてますよ!

投稿: Tohru | 2008年9月11日 (木) 01時27分

ありがとうございます~~Tohruさんにそうゆっていただけて何だか安心しました(*^.^*)
朝晩の冷え込み・・てほどでもないか・・・で風邪なんかひかれませんように(゚ー゚)

投稿: まう | 2008年9月11日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23650563

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても・・もう秋ですね:

« お弁当作りは楽しいですか? | トップページ | 安心して食べたいね »