« 今夜は眠れないかな | トップページ | お彼岸近し »

2008年9月17日 (水)

甘いの食べたい

こんばんはnote

最近お酒をあまりのまないのだけれどsweat02・・そのせいかどうか、甘いものが欲しいsweat01

今日は買い物したスーパーでまるごとバナナとティラミスを購入cake まるごと。。はそのまま丸ごと冷凍室へpenguin 凍らせてカットしていただきますwink

Image219 ティラミス。。分かりにくいけど上部がズレてハゲているせいか消費期限OKなのに315円が200円にscissors お味は変わらないもんねbleah でもやはりケーキ屋さんのものとは全然ちがいますねbearing(画像クリックしてね)

今日のお弁当riceball

Image218 紅生姜と黒ゴマ入り卵焼き 照り焼きチキン(昨夜の) ひじき煮 レンコンきんぴら 生姜と茗荷の甘酢漬け

Image199_5 農家の無人販売所で買いましたwink 苦瓜、レッドオニオン、胡瓜二本、パプリカ、サラダ菜、 これだけ入って150円sign01 お値段もですが「サラダセット」と書いてあったりして楽しいnotes

週真ん中が終わりましたconfident  後半も頑張りますheart02

あたしはごく一部の知人にしかブログ開設の報告をしてませんgawk  なんとなく恥ずかしくて。。。友達たちに見てもらいたい気持ちもあるし言いたい気持ちもあるのだけど~~~イマイチ勇気が出ませんweep

|

« 今夜は眠れないかな | トップページ | お彼岸近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安っす~~~い!
これで150円?(@@)
今日、スーパー行ったらきゅうり1本98円でしたよ~(^^;)

ブログが好きなこと書いてますからね~
あたしもリアル友達で知ってるのはほんの数人です。

投稿: おけい | 2008年9月17日 (水) 23時29分

>おけいさん
安いでしょう~~( ̄ー ̄)ニヤリ
社長と仕事続きであちこち行くんです。
もちろん会社の車だし(軽トラだけど)お野菜はJAの産直のお店や道の駅なんかで買うようにしてます。
なんせ安い!!!!!
やはりお友達にはそんなには教えてないんですか~
見て欲しい反面、自分だけの世界にしておきたいような感じなんですよね(´~`)。゜○

投稿: まう | 2008年9月18日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23814760

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いの食べたい:

« 今夜は眠れないかな | トップページ | お彼岸近し »