« 秋はいずこへ。。。 | トップページ | びっくり!!でした\(◎o◎)/! »

2008年9月14日 (日)

ついつい大人買い

こんにちはchick

連休の中日。。いかがお過ごしでしょうかcherry

昨日コンビニでお茶買おうとしたらこんなものが目に留まりましたeye

Image208_2 おまけ。。。京都の老舗和菓子のフィギュアgoodかわいくてlovelyつい大人買いしちゃいましたwink  七種類だけだし~~happy02 器もなかなかscissors (クリックしてね)  どうもあたしは食べ物のミニチュアに弱いsweat01

Image205_2 これはコンビニで買ったデザートcake 塩キャラメルプリンheart04180円confident

美味しかったですよう~~~heart02heart02heart02

昨夜ブログ書こうと思ってたのに調子に乗ってビールbeer500mlを二本とワインwineフルボトルの五分の四程飲んだら寝ちゃってましたthink  さあsign01明日は祝日だけど出勤ですsweat02

またまた頑張らなくてはねrock

素敵な一週間になるように・・・clover

|

« 秋はいずこへ。。。 | トップページ | びっくり!!でした\(◎o◎)/! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~っ!!
可愛い♪
あたしもこういうの大好きです。

大人買い・・・素敵shine

コンビニでチェツクしなきゃ(*^^*)

投稿: おけい | 2008年9月14日 (日) 16時39分

>おけいさん
かわいいでしょ~~~o(*^▽^*)o
ちなみにこれはサントリーのお茶のおまけだけどサークルKサンクス限定だそうです。。。
こんなちまちましたもの集めると息子によく怒られましたよ(;ω;)
こんなん何すんねん、それが無駄遣いって言うねんでって・・・いいやんか~~~としかいえない・・・
いいですよね~~~プチ癒しだもん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: まう | 2008年9月14日 (日) 17時08分

私も食べ物のフィギア大好きです♪
まうさんのブログ見てサンクス行ったんだけど売ってなくて
がっくし~~~(^^;)
塩キャラメルプリンも美味しそう♪(^^)

投稿: ヨーコ | 2008年9月16日 (火) 20時14分

>ヨーコさん
もう品切れ・・・?それとも関西限定とかかな。。。
ちょっと前にアップした消しゴムもやたら食べ物が多い(^-^;
塩キャラメルとかみるとつい買いたくなります(*v.v)。
最近甘いものたべたくて~~~
太る前兆か・・・??

投稿: まう | 2008年9月16日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23736399

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい大人買い:

« 秋はいずこへ。。。 | トップページ | びっくり!!でした\(◎o◎)/! »