« ニガイのと甘~~~いの | トップページ | 葛城路の花とダイエット »

2008年9月24日 (水)

もっとがんばる

heart04こんばんはchick

全然パソコンとかわかんないクセにブログなんか始めちゃって・・・sad
いまだにデジカメからの画像がアップできないcrying  色んなブロガーさんにあこがれて頑張ってブログ始めたけど~~~毎日携帯で写真撮って送信してブログにアップしてますsad
だからいまだに画像もちっちゃいままbearing

それでも毎日少しだけ・・・ですがカウントは増えてますupwardright  誰かがあたしのところをみてくれてるのかな。。。と思うと嬉しいですねheart02

このブログをみて何かを参考にして貰えたり。。感動や癒しや・・何かしら感じてもらえるような、そんなブログが作れたらいいなheart04  あたし自身が他の方々のブログのおかげで頑張ってこられたようにheart01

今夜は掟破でワインのんでますwine
一人なんだもんhappy01

Image247_6 生ハム。かぼちゃの煮物。苦瓜の唐揚げ(薄切りの苦瓜に片栗粉まぶして揚げただけ。。ウマイheart04) チーズパン。

今日このブログみてくださった方は・・つまんね~と思われたかも知れません・・
あたしは色んな方のブログにお邪魔して楽しんだり癒されたり。。。たくさんの元気や勇気をいただきました。
あたしもそんなブログが作れたら。。と思っています。

パソコンもデジカメもまだまだ勉強しなくてわいけないし・・・もちろんいろんな知識や経験も必要だしrock

これからもがんばりますheart01

週後半に差し掛かりましたhappy01
明日も元気でいい一日にしましょうheart01

|

« ニガイのと甘~~~いの | トップページ | 葛城路の花とダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさんのブログ楽しみにしてますよ(*^^*)
PCやデジカメが分からなくても、こうやってUPできてるんだからすごいですよ。

世界が広がったでしょ?
実際、普通に生活してたら出会うはずのないあたしたちが、こうやって毎日のように会話を交わしてるんですもんね。

ネットって怖いとこもあるけど、楽しいこともたくさんありますよね。

そのうち、少しずつ分かってきますよ。
大丈夫♪

投稿: おけい | 2008年9月24日 (水) 22時56分

>おけいさん
ありがとうございます。
本当につたないブログだし。。皆さんのように綺麗な画像もアップできないし(ノ_-。) 内容も取り留めなくて・・
けどこうしてコメントいただけたり。実際会うことはなかったとしても知り合うはずのない人とネット上で会話したり。。ほんと、おけいさんのいわれるとおり、世界が広がりました。
まだまだがんばります!!
すご~~~くうれしい・・
ありがとうございます。。。。

投稿: まう | 2008年9月24日 (水) 23時13分

初めまして かおです。
シャルムさんとこから こちらに伺わせていただきました。
かおも つい最近ブログはじめましたが、何が何だか状態です。
まうさんの 凄いな~って いつも感心してます。
かおも同じフルタイムで働いてます。
まうさんみたいに 素敵なブログ作れるように頑張ります!!happy01


投稿: かお | 2008年9月24日 (水) 23時30分

>かおさん
おはようございます(o^-^o)
はじめまして。。コメントありがとうございます。
こうしてあたたかいお言葉をいただけてうれしいです~。
かおさんもブログ始められたばかりなんですねheart02
今ちょこっと覗かせていただきましたが、めちゃかわいいブログですね~~cherry
またゆっくりうかがいますね(朝は時間が・・sweat01
これからもよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
お互いがんばりましょうねっ!

投稿: まう | 2008年9月25日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23991064

この記事へのトラックバック一覧です: もっとがんばる:

« ニガイのと甘~~~いの | トップページ | 葛城路の花とダイエット »