« 休日前のお楽しみ | トップページ | 寒い夜はこれですね »

2008年9月28日 (日)

これって邪道。。。? でも大好き!!

こんばんはbell

今日は朝から用事でお出かけ。。。ビンボーなんでお弁当持参ででかけましたdash
お手軽サンドイッチbread
Image272 タンドリーチキンサンドhappy02
レタスとオニオンスライスいっぱいhappy02  

Image270 これこれ。。生協のタンドリーチキンsmile  けっこスパイシーでおいしいheart02
バックに野菜ぽいのが見えるのはパッケージの柄ですsweat01

今夜のご飯note
Image273 クリームシチュー  タンドリーチキンと胡瓜のマヨ和え
ごはんriceball

あのね・・・世間では邪道だと言われてるらしいけど~~~

なにをかくそうsign01・・かくさんでいいってsweat01
あたしはクリームシチューとご飯を食べるのが大好きheart02
さらに邪道の・・・ご飯にシチューをかけて食べるのが大好きheart02heart02
・・・さらにさらに~~~

さらなる邪道。。。そこにjスターソースを少量まわしかけて食べるのが大好きheart02heart02heart02
sign02 ウスターソースはかけすぎちゃだめですよangrysign03

明日は日曜日spa
運動会のとこもあるかなbomb  明日もそれなりに元気でいい日にしましょうねribbon

|

« 休日前のお楽しみ | トップページ | 寒い夜はこれですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かおもそれそれ 大好き~!
ウスターソースは やんないですけどね(^^;)
美味しいのかな?試してみよhappy01

まうさんので、以前あった食パンに「お砂糖とマヨ」もちいちゃい頃から定番。うちではトーストせず、そのまま頂きます!ちなみに「お砂糖とマーガリン」も最高です。(かなり太りそうなので やりたくても出来ませんが・・)

投稿: かお | 2008年9月28日 (日) 00時46分

>かおさん
おはようございますsun
かおさんもクリームシチューにご飯。。。お好きでしたかあhappy01
食パンに「お砂糖とマヨ」はこの年になって初体験でしたけど・・・「お砂糖とマーガリン」も美味しいsign03
ほんとカロリーが怖いけどpig
久しくたべてないな。。また食べたくなっちゃいましたよdelicious

投稿: まう | 2008年9月28日 (日) 08時11分

うちも、クリームシチューにご飯って普通に食べてますよ?(笑)
もしかしたら邪道じゃないかもしれませんよgood(笑)

あたしはご飯にはかけませんけど、うちの息子はかけてますhappy01

投稿: おけい | 2008年9月28日 (日) 17時55分

>おけいさん
こんばんはcat
そおなんですか~~~よかったhappy01
この前たまたまFM聴いていたら、クリームシチューにはフランスパンでしょ~~~sign03とゆってたしsweat01
友達もクリームシチューはご飯に合わないから作らないってweep
息子さんはご飯にかけるんですねscissorsうれしいなheart04
なんか安心したheart02

投稿: まう | 2008年9月28日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24078427

この記事へのトラックバック一覧です: これって邪道。。。? でも大好き!!:

« 休日前のお楽しみ | トップページ | 寒い夜はこれですね »