« お彼岸近し | トップページ | 息子との休日とそうめん南瓜 »

2008年9月19日 (金)

週末だあ~~飲んじゃお!!

こんばんはbar

金曜日だ~~~明日はやすみだsign03  今夜は飲んじゃえhappy01

夕食は「なか卯」でかき揚げうどん食べてきましたscissors  肴は軽くpigお菓子だな。。。てなわけで今夜のアテ(関西だけでしょうか?おつまみをアテというのは)sweat01

Image2251 プリングルス ハニーマスタード。。

Image226 ほとばしる刺激(sign02)・・・この言葉に惹かれて即買いscissors(笑)

しかも・・・・・・・・・・・・・・

Image227 魅惑の30%OFFlovely

・・・・・でもほとばしる様な刺激はなかったsweat02。。。期待しすぎか・・catface

刺激がほしいならこっちかなbomb

Image228 魔王ジョロキアcrown

こちらも魅惑の値引き商品scissors

なんだか刺激を求めてますよねsweat01  平凡な日常に飽き飽きしているのかsign02

んなこたないけど。。。

明日は息子とデートしてきま~~~すwink  息子と一緒だとナンパもできね~~pout・・なんてことはしませんっhappy02

|

« お彼岸近し | トップページ | 息子との休日とそうめん南瓜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23867037

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だあ~~飲んじゃお!!:

« お彼岸近し | トップページ | 息子との休日とそうめん南瓜 »