« 安心して食べたいね | トップページ | ついつい大人買い »

2008年9月13日 (土)

秋はいずこへ。。。

こんばんはnote

この前彼岸花みた。。。てゆってたのだけど・・うちではこんなものが。。。。つぼみが膨らんでは落ち・・夏の間一つも咲かなかったハイビスカスがやっと花を咲かせましたwink

Image193 オレンジのハイビスカスですが、気分は夏っwave・・なんでやねんdash

暑くて暑くて文句ゆってた夏だけど。。夏が去るのは寂しいthink

で、また今夜も一人飲みscissors  夏向け限定の冷酒いただいてますlovely  って今飲んでるんかいpout・・・はい、飲んでま~すcatface

Image203 シマアジのお刺身 茗荷と生姜の甘酢漬け。。。夕食はマックのジューシーチキン赤とうがらしのセット食べてきちゃったpig

Image1961 大阪府の千早赤阪村の棚田、ナントカ百景の一つらしい。。まだ稲穂は青いかな。。。大好きな景色の一つです。。本当は青々した稲が真夏の陽光に照らされ、風に波打つ光景が一番好きです。

世間は三連休だけど月曜はあたしは出勤ですsweat02  皆さん良い連休をお過ごしくださいね~~~  あたしはそれなりに頑張りま~すhappy01

|

« 安心して食べたいね | トップページ | ついつい大人買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23698702

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はいずこへ。。。:

« 安心して食べたいね | トップページ | ついつい大人買い »