« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 暑くても・・もう秋ですね »

2008年9月 9日 (火)

お弁当作りは楽しいですか?

こんばんはtennis

今日も無事一日が終わろうとしていますclover

毎日お弁当作りをしていてなんかイマイチ楽しくないのは自分のためだけに作ってるからなんだ~~と思いましたweep    しかも小汚い事務所で小汚いおっさん(社長sweat01)と向き合って「あっsign01」ちゅー間に食べてしまうから作り甲斐がないのだわねsweat02

とかいいながら今日のお弁当restaurant

Image179 紅生姜とネギ入り卵焼き 肉じゃが ポテトサラダ きんぴらごぼう 生姜と茗荷の甘酢漬け    お約束の野菜ジュース

クリックすると拡大します。。。(はず)。。。

さ~~~明日も頑張ってお弁当作りますかcatface

|

« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 暑くても・・もう秋ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社長さんと毎日サシでお弁当食べていらっしゃるんですか?
それはそれはお疲れ様です(笑
私は自炊はしても、まだ自分の弁当を作ったことはありません。
もし職場に自分で作った弁当を持っていって女子チームに混ぜてもらって一緒に食べたらどんな味がするんだろう。
「きゃー黒砂糖さんのお弁当かわいいー」って言うに決まってるだろうしなー(笑

投稿: 黒砂糖 | 2008年9月10日 (水) 00時44分

はい・・・。
毎日大変ですわ~~~(* ̄ー ̄*)
お弁当もたまに作ってみてくださいよ~~~
いつか「かわいー」お弁当の記事アップしてくださいね~(*^-^)
楽しみです~~うふふ♪


投稿: まう | 2008年9月10日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23626153

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当作りは楽しいですか?:

« 一番好きなのは・・・ | トップページ | 暑くても・・もう秋ですね »