« 葛城路の花とダイエット | トップページ | これって邪道。。。? でも大好き!! »

2008年9月27日 (土)

休日前のお楽しみ

こんばんはapple

今週のお勤め終了~~~happy01
休日前のお楽しみheart02  今夜はにごり酒いただいてますbottle
Image267 アテはダンナ作の南瓜の煮物happy01

これ。。発泡にごり酒なんですcloud

Image269 しゅわしゅわしてます。。。って・・わかんないですねsweat01
あまり南瓜の煮物にはマッチしないかもだけど・・まImage259 あいっかbleah

Image260 昨日アップできなかった画像・・

桜ですcherryblossom

昨日書いた葛城の橋本院。。これはポチポチ咲き始め。。11月ころ満開にheart01
サイコーに綺麗ですlovely
そしてまた春にも咲きますcherryblossom
お花は好きだけど知識がないので何の説明もできないけど。。
寒い季節に満開の桜初めて見たときは涙でそうになりましたsweat02

あ~~~またもや日付が変わってしまったshock

さあ。。明日がお休みの方もそおではない方もwink・・明日はまたほんの少しだけアップしたいですねup

|

« 葛城路の花とダイエット | トップページ | これって邪道。。。? でも大好き!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
うちも昨日はかぼちゃの煮物でした note
北海道はそろそろ紅葉の季節ですが、橋本院という所はこの時期にも桜が咲くんですね。
初めて知りました cherryblossom

投稿: 海老乃つみれ | 2008年9月27日 (土) 17時09分

こんばんはheart02
コメントありがとうですnote
桜にも色々あるのかもしれませんが。。最初は寒い時期に咲く、寒桜なのかと思ってたら春にも咲くんですよcherryblossom
ソメイヨシノとかに比べたら花の数も少なく、一つ一つは小ぶりですが。。可憐な桜ですよheart04

投稿: まう | 2008年9月27日 (土) 20時27分

この時期に桜が咲くなんて、初めて知りました。

休日前夜に飲むお酒
美味しいですよね~

1週間の疲れがどっと出る・・いや。吹っ飛ぶのか?(^^;)

投稿: おけい | 2008年9月27日 (土) 21時16分

桜。。って春のイメージしかないですもんね。
あたしも知りませんでした。。。
二年前かな。このお寺に初めて立ち寄り、一面に黄金色のイチョウの葉がおちているのに見入っていたらたまたま通りかかった住職さん(かな~~)が向こうに桜が満開だと教えてくださり、最初は「へ?桜?何言ってん?」みたいな・・・
でも実際みてめちゃ感動したんです。
満開見にいけたら画像アップしますね(*^-^)
今日もbarですねheart02

投稿: まう | 2008年9月27日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24050153

この記事へのトラックバック一覧です: 休日前のお楽しみ:

« 葛城路の花とダイエット | トップページ | これって邪道。。。? でも大好き!! »