« 息子との休日とそうめん南瓜 | トップページ | ニガイのと甘~~~いの »

2008年9月22日 (月)

ビール大好き

こんばんはbeer

明日は秋分の日maple  だんだん日も短くなって夕方から冷えこんできて。。penguinなんだか寂しくなってきますよねthink  

あたしは車通勤なのですがcar・・五時まで勤務して帰宅するのにライトを点ける地点がだんだん職場に近くなっていくんですimpact  今はまだ自宅までライト点けることはないですが。。真冬になると職場出るときから点灯ですよgawk

最近は週末限定にしているアルコールですがbeerbarbottle  先週の金曜に飲んだお気に入りの黒ビールですlovely

Image230_2 大好きな東京ブラックscissors かなり濃厚なお味ですbearing これが美味しいんですよ~~heart01 

・・・・なんでかわかんないけどこれ以上の画像の挿入ができない~~pout 何度やってもダメcatface

昨日から他の所に訪問しても開けなかったりコメントが入らなかったりweep  なんか不調だあ・・・・bearing  また改めてアップしますdash

今日はあきらめて寝ちゃおかな。。。sad

|

« 息子との休日とそうめん南瓜 | トップページ | ニガイのと甘~~~いの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23941063

この記事へのトラックバック一覧です: ビール大好き:

« 息子との休日とそうめん南瓜 | トップページ | ニガイのと甘~~~いの »