« ビール大好き | トップページ | もっとがんばる »

2008年9月23日 (火)

ニガイのと甘~~~いの

こんばんはshine

今日は祝日だけど出勤sweat02  朝は道空いてていいけど早く着いたらちょっと損した気分ですよcatface
日中はどこ行っても車も人もいっぱいだしsweat01sweat01

昨日アップできなかった画像いれてみますねdash
Image232 これこれscissors  この缶のデザインwobbly  黒地に金色の雲cloud その上に月がでていますfullmoon
・・・・で・・・・・その右下・・・・・・・・・

Image231 お相撲さん?が見上げていますcoldsweats02
なんか面白いてゆーか。。。。ちょっとアヤシげてゆーかcatface
まあ美味しいからいいんですけどねhappy02

先日買って冷凍してあった丸ごとバナナbanana
Image2411 Image242
カットするとこんな感じheart04バナナがシャリシャリでスポンジはふんわりcloud クリームはひんやりですpenguin


Image243 これ。。かわいいでしょうheart02 なんだかわかりますかwink
Image244 デザートピックですcake  このセットで300円ですhappy01

こんなかわいい雑貨だいすきheart02heart02

今日もなんとか無事一日が終わろうとしていますthink
明日がまた少しいい日になるように頑張りましょうheart04heart04heart04

|

« ビール大好き | トップページ | もっとがんばる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23967883

この記事へのトラックバック一覧です: ニガイのと甘~~~いの:

« ビール大好き | トップページ | もっとがんばる »