« もっとがんばる | トップページ | 休日前のお楽しみ »

2008年9月26日 (金)

葛城路の花とダイエット

こんばんはfuji

今夜はヨガ行ってきましたよrun
サボりっぱなしなんでぼちぼち本気だそうかと・・・rock  9時からのレッスンなので帰宅が遅くなって眠いけど~~despair  明日行けば明後日はお休みだしねscissors

今日は仕事で奈良の葛城方面へ。。。ここからは社長の趣味の付き合いですが。。sweat01
たくさんの花をみてきましたよtulip  橋本院というお寺ですcrown ここは四季折々のお花が綺麗なんですshine
Image261_2 白の彼岸花ですhappy01  赤より優しげできれいですよねshine
Image2581 名前知らないけど。。社長いわく、季節はずれらしいです。 めちゃ綺麗だったので撮りましたheart04

Image2531 秋明菊(しゅうめいぎく)菊。。だけど菊の種類ではないらしいcatface
Image2541

(画像クリックしてね)

もっとたくさん撮ったけど~~また画像が入らないsweat01  また日を改めますweep

今日ヨガに行ったら友達がダイエットの話してましたpig  先日テレビでやってたとtv
なんでも「朝だけバナナダイエットbanana」が紹介されてたらしく・・翌日スーパーではバナナが品薄だったらしい・・・catface
以前問題になった納豆みたいですね・・・確かに安価で手軽にできるし・・果たして成果はでるのかsign02  ちょっと疑いながら~~明日バナナ買ってこよbleahなんてひそかに思ってるのでしたcoldsweats01

あ~~日付が変わってしまいましたsweat02 寝なくちゃgawk
明日も元気で素敵な一日を過ごしましょうheart01heart01heart01

|

« もっとがんばる | トップページ | 休日前のお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、綺麗なお花見られて良かったですねwink赤い彼岸花は少し毒々しいですけど白はいいですね。happy01

ホントに今 バナナダイエットブームですよねbanana実はかおも もう少し痩せたい・・
今日も 泉ピン子さんが15キロダイエット成功ってtvかぶりついて見てしまいました。
レコーディングダイエットですって。記録して痩せる?ほんと??
試してみようかしら・・って思いました。pig

投稿: かお | 2008年9月26日 (金) 21時44分

>かおさん
簡単そおなダイエットにはつい食いついてしまいますよね~~~
でもどんなダイエットでもちゃんと続けないと。。
継続は力なり・・・ですねヽ(´▽`)/
とかいいながら。。さっきダイエット雑誌をつい買ってしまったのでしたsweat01
レコーディングダイエットは考案者?の方のブログもありますよ~~~

投稿: まう | 2008年9月26日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24024415

この記事へのトラックバック一覧です: 葛城路の花とダイエット:

« もっとがんばる | トップページ | 休日前のお楽しみ »