« びっくり!!でした\(◎o◎)/! | トップページ | 甘いの食べたい »

2008年9月17日 (水)

今夜は眠れないかな

こんばんはcherry

今夜は久しぶりにヨガのレッスン受けてきましたsweat01

元々からだが異常に硬い上にサボってばかりでカチカチですわcatface ちょっとがんばらなくてわねdash

今夜のご飯pig

Image214 カレーライス(ダンナ作。。チキンとホタテが入ってる) ゴーヤとツナのマヨ和え  チキンの照り焼きオニオンのせ

おやつheart01

Image216 信貴山のどか村(奈良県?大阪府?)で買ってきた福餅lovely  おっちゃんと店員さんの会話聞いてたらめちゃ美味しそうに思えてついかってしまいましたわgawk  三個入りで320円也scissors

Image201 社長がどこぞで拾ってきた栗とみかんsweat01  みかんすっぱすぎて無理でしたよ~~bearing  チューハイにしようかなgawk  秋の香りがあちこちにありますねmaple

ヨガいくと適度に疲れるんだけど。。think なんだか気分が高まって眠れないのよね~dash まあいっかnotes 仕事してるフリしてねてやろhappy02

明日が今日より少しだけいい日になりますようにheart04heart04heart04

|

« びっくり!!でした\(◎o◎)/! | トップページ | 甘いの食べたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23793992

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は眠れないかな:

« びっくり!!でした\(◎o◎)/! | トップページ | 甘いの食べたい »