« 暑くても・・もう秋ですね | トップページ | 秋はいずこへ。。。 »

2008年9月11日 (木)

安心して食べたいね

こんばんはcat

お米・・大変な問題がおきてますねdespair  直接お米としては口にはしてないと思いますが・・焼酎やお菓子や。。。。

食については何を信じていいのかわかりませんweep  一般消費者の頼みの綱の表示も嘘だったりするんですからthink  でも買って食べるしかないんですよねsweat02

気を取り直して・・・dash 夕食ですrestaurant

Image188 ぱりぱりチキンソテー 苦瓜とちくわの卵とじ 南瓜のマヨ和え つるむらさきとうす揚げのお味噌汁

Image191 これが使いたくてチキンをぱりぱりにソテーscissors濃いめのお味でしたが美味しかったheart  レモン振ればよかったかもでしたdelicious

明日は花金shine・・ふるっ( ̄○ ̄;)!  飲も飲も~~~winkbeerbarbottlewineheart02

|

« 暑くても・・もう秋ですね | トップページ | 秋はいずこへ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23672836

この記事へのトラックバック一覧です: 安心して食べたいね:

« 暑くても・・もう秋ですね | トップページ | 秋はいずこへ。。。 »