« 寒い夜はこれですね | トップページ | 辛いの食べたあとは・・・ »

2008年9月29日 (月)

息子との愛のある会話

こんばんはheart01

今日はなんなんですかあああsweat01sweat01めちゃ寒いじゃないですかああpenguin
そろそろ冬眠したくしなくてわdog

今日はちょっとわかりにくいかもですが。。。これなんでしょうsign02
Image262 あたしには何回みても河童の顔にしかみえませんbearing

ちょっと寄ると。。。
Image263 ・・・やっぱり河童の顔じゃんねえcatface

てか。。。よく見ると「浄財」とかいてありますsweat01  てことはお賽銭とかいれるやつsign02
これ・・よくみると蓮の花なんですよねえ・・・
先日、桜の花とかアップした奈良の橋本院にあります。また行ったときにもう少しはっきりした写真撮ってきますねhappy01

今週末。。土曜日にまたちょっと用事があって神戸の息子のところにいきますwink
日帰りで充分用事は終わるのだけど・・せっかくだから泊めてもらおうと思いbleah息子に電話しましたmobilephone(←この携帯・・古くね?)

土曜日はあけてくれてる?

うん。あけてるよ

日曜日は?

バイト入ってるけど今なら変更できるよ

いや、いいねんけど。。土曜夜もあいてるんあやったら泊めてもらおかとおもって

またかよ~~まあいいけど~~・・

「じゃあよろしくね

はーい。ほなベランダ片付けとくわな~~~。じゃあまた」・・プチ・・・

・・・・・

あたしにベランダで寝ろと。。。。????
なんてこったいangry

|

« 寒い夜はこれですね | トップページ | 辛いの食べたあとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~めっちゃ愛が溢れてる・・
かおは関東ですが、関西の方の話大好きhappy01です。

こちらも寒かったですよ~

(PS/かおんちは その通り、妹・妹の2才の娘・赤ちゃん♂が お泊り中。賑やかですchick

投稿: かお | 2008年9月29日 (月) 23時02分

(='m')ぷ

いい感じの親子ですね~
こんな会話大好きデスheart04

投稿: おけい | 2008年9月29日 (月) 23時26分

>かおさん
笑っちゃうでしょ~~~dash
いつも息子にイジメられてますpout
ちっちゃい子達がいるとにぎやかで楽しいですよねheart04
疲れも癒されちゃいそうtulip

投稿: まう | 2008年9月29日 (月) 23時53分

>おけいさん
こうやって親をおちょくる息子ですcatface
中学生くらいのときは並んで歩くことも無かったんですけどねsweat01
高校生になってからは一緒に遊んで(?)くれるようになりましたが。。
はなれちゃった今はこちらが頼りにしてますheart02

投稿: まう | 2008年9月30日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24129116

この記事へのトラックバック一覧です: 息子との愛のある会話:

« 寒い夜はこれですね | トップページ | 辛いの食べたあとは・・・ »