« 甘いの食べたい | トップページ | 週末だあ~~飲んじゃお!! »

2008年9月18日 (木)

お彼岸近し

こんばんはflag

台風がきてるのかな・・みなさんの所は大丈夫ですかsign02  気をつけてくださいねdash

今日もお弁当作りましたよriceball 

Image2211 ソースカツどんですpig  とんかつを揚げてアツアツのうちに片面をソースにじゅわっとつけてしばらく放置gawk  ご飯に千切りキャベツ乗せてとんかつのせてOKscissors  ソースは小瓶につめて食べるときにかけます。レンコンきんぴらを添えましたhappy01

彼岸花ですshine

Image224 Image223 奈良の葛城にある九品寺(くぼんじ・・と読むらしい)

まだ七部咲き程度でしょうか・・お天気もイマイチだったんですが・・もっと咲いて、晴れてsun青空の下だともっと鮮やかできれいですよwink

あ・・お弁当、今日は社長のオゴリで外食したので夕飯に食べましたpig 

明日いけばお休みだlovely  週末は神戸の息子ん家にいきますconfident 朝から待ち合わせて美術展にいったりしようと思ってますnote お泊りなので夜は居酒屋かなbeer

明日も楽しい一日にしましょうねheart01notes

|

« 甘いの食べたい | トップページ | 週末だあ~~飲んじゃお!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1週間終わりましたね。
今週は忙しかった~(^^;)


週末、息子さんとのデート 楽しんできてくださいね。

投稿: おけい | 2008年9月19日 (金) 23時23分

>おけいさん
今週もお疲れ様でした。
ありがとうございます。息子とはいい関わりを持ててはいるとおもいます。
そりゃいろいろありましたけど。。。今はもう大人だし。。。
けど、おけいさんのブログとか、そこに来られた方のコメントなんか見させていただいて安心したり、考えたりしながら・・あたし自身が一番癒されてるんですよね・・・
いつもありがとうです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: まう | 2008年9月19日 (金) 23時49分

FROM大阪です。
こちらのマンションは田んぼがすぐ前にあるんですが、
あぜ道に植えてある彼岸花がちょうど満開でした。
決まって彼岸の時期に花を咲かせる彼岸花ってちょっと不思議ですね。

投稿: 黒砂糖 | 2008年9月21日 (日) 11時28分

>黒砂糖さん
大阪からですか~~もしかして連休ですか?
あたしはさっき神戸から戻りましたが最寄駅に着いた途端、大嵐でびしょびしょで帰宅(;;;´Д`)  最悪・・・・
今週チャンスがあれば満開の彼岸花、観に行きたいな~~
彼岸花って白やピンクもあるんですよ~~

投稿: まう | 2008年9月21日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23839892

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸近し:

« 甘いの食べたい | トップページ | 週末だあ~~飲んじゃお!! »