« ピアスにいかが? | トップページ | おうちで一人飲み~~ »

2008年9月 5日 (金)

思い出したコレクション

こんばんはwave

今日もゲリラ豪雨rainでびっくりcoldsweats02

事務所の裏のパーキングから事務所に入るまでの3メートル、あるかないかsweat01それだけでずぶぬれsweat02sweat02sweat02

最近こんな雨の降り方おおいですねdespair気をつけてくださいねthink

今日のお弁当restaurantheart01

Image158 かき揚げ丼(生協の冷凍もん、つゆ付き)  茗荷と生姜の甘酢漬け

かき揚げの下に千切りキャベツたっぷり

いつもの野菜ジュース

たまたまつけたテレビで楠田枝里子さんが消しゴムをコレクションされていると・・実は数年前までコレクションしてましたnote ただし食べ物中心ですが。。すかっり忘れてたdash

またあつめようかなsmile

Image160 ほんの一部ですheart02 わかるかな・・(画像クリックすると拡大します)

どれもこれもかわいいのlovely

さ、明日はお休みclover 有効にすごしたいな~~heart

|

« ピアスにいかが? | トップページ | おうちで一人飲み~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23528578

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出したコレクション:

« ピアスにいかが? | トップページ | おうちで一人飲み~~ »