« 久々にアルコール?? | トップページ | ピアスにいかが? »

2008年9月 3日 (水)

今夜は焼肉よ

こんばんはcherry

今日も突然の大雨があったりrain晴れ間が見えたりsun・・変な天候ですsweat01

今年はおかしな夏でしたね・・・天変地異。。。て感じですねdespair

今日のお弁当scissors

Image152 シーフード炒飯  茗荷と生姜の甘酢漬け  野菜ジュース

今夜はおうち焼肉でしたtaurus またまた食べすぎpig

明日息子も神戸に戻りますsweat02

今月は一度神戸に行くつもり。。。掃除と冷蔵庫の補充かなdash

一緒に美術館二つほど回る予定。。。fuji

夜はまたbeerbarでしょう~~lovely

さて。。明日も一つだけ幸せが増えたらいいなheart04

|

« 久々にアルコール?? | トップページ | ピアスにいかが? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の東京は猛暑日でした。涼しさに
ちょっと慣れた体にはしんどい暑さでした。
家族でおうち焼肉ですか。いいですね(^^
ウチは息子と私が東京、カミサンと娘が大阪です。

投稿: 黒砂糖 | 2008年9月 4日 (木) 00時06分

男性チームと女性チームに別れちゃったんですね・・。
うちは一人息子なんで現在ダンナと二人の生活です。
また新婚に戻ったね、なんていう人もいますが。
老夫婦かもな~~~
あ、ちなみにあたしたちは大阪の端っこ、息子は神戸です。。近いんですがあまり行き来はないですね~~~

投稿: まう | 2008年9月 4日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23471738

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は焼肉よ:

« 久々にアルコール?? | トップページ | ピアスにいかが? »