« 休日はしっかり三食! | トップページ | お弁当作りは楽しいですか? »

2008年9月 8日 (月)

一番好きなのは・・・

こんばんはloveletter

あたしは甘いものが好きですheart04 洋菓子も和菓子も・・lovely

Image175 頂き物の「東京ばな奈」・・これ大好きheart01heart01

Image172 辛いものも大好きimpact  辛くて旨そうな調味料とか見つけたら買っちゃいます~~bleah  これはチリソースシリーズですねconfident かけるだけで気分はすっかりエスニック・・・typhoon

ソースも大好きdelicious 色んなソースあつめましたshine

けどけどけどpig

やっぱり一番好きなのは。。。この分野(?)かなっcoldsweats01

Image169 これはバーボンだけど他にも好きなのは大多数ありscissors

お気に入り(もらいもの)のバカラでゆったりまったりpenguin・・幸せconfidentheart04

明日も一つだけ、幸せ気分になれたらいいですね~clover

|

« 休日はしっかり三食! | トップページ | お弁当作りは楽しいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~~♪(^^)
先日はコメント有難うございました♪
私も甘いもの・辛い物・おちゃけ好きですよ~(笑)
バーボンを嗜むとはわたすより酒豪とみました(^m^)
東京ばな奈はまだ食べた事がないのですが
生のバナナは入ってませんよね?(笑)

投稿: ヨーコ | 2008年9月 9日 (火) 20時28分

ご訪問ありがとうございました。
まだまだブログ初心者で、つたないブログですが。。。
お時間あればまた覗いてやってくださいね~~
・・・東京ばな奈に生バナナは入ってません・・・それはまるごとバナナですやん!!・・・(笑)

投稿: まう | 2008年9月 9日 (火) 21時08分

>ヨーコさん
コメントのカウントが(1)のままになってる。。。
せっかくお返事かいたのに~~~気づいてもらえませんよね・・ってこれ送信したらカウント数ふえるかなあ~~~

投稿: まう | 2008年9月 9日 (火) 23時00分

こんばんは!
東京ばな奈、冷凍して食べるとひんやりして美味しいですよね。カチカチにはならないので、冷たいデザート風になって美味しいです。私はお酒は飲めないので、甘い物専門です (o^-^o)

投稿: 海老乃つみれ | 2008年9月10日 (水) 23時50分

>つみれさん
ご訪問ありがとうございます!!
東京ばな奈は東京みやげのトップになっただけあって(今はどうかわかんないけど)おいしいですよね~~
ここのメーカーのお菓子のカタログが無料でもらえるとのはがきが入っていたので思わず請求してしまいましたよ(●^o^●)

投稿: まう | 2008年9月11日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23603874

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなのは・・・:

« 休日はしっかり三食! | トップページ | お弁当作りは楽しいですか? »