« 思い出したコレクション | トップページ | 休日はしっかり三食! »

2008年9月 6日 (土)

おうちで一人飲み~~

こんばんはbeer

今日は暑かったimpactimpactimpact  休みだけどなんだかんだ忙しくて疲れたsweat01

てなわけで今夜は一人飲みheart02ですwink

あ・・一昨日のチビ苦瓜、食べましたbearing  ちょっと硬いけどしっかり苦くてフツーに苦瓜でしたよ~~smileImage165

 クリックすると拡大しますscissors 

まずはビールbeer  大好きなよなよなエールlovely 肴は生ハムにオニオンスライスてんこ盛りfuji  粗挽き胡椒、オリーブオイル、サラダにかけるお酢にフライドガーリック・・

Image164 左のガラスの器は焼きいかチーズっていうおつまみですsweat01

Image166_2 続いて日本酒。。奈良県吉野cherryblossomの有名なお酒、やたがらす、です。でもこれ・・鮎ダシ付きなんです。。 小さい容器に入ったダシが添付されていて混ぜて飲むんです。。

う~んビミョ~~catface 多分夏限定とかなんでしょうねfish あたしはフツーのでいいやgawk

|

« 思い出したコレクション | トップページ | 休日はしっかり三食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

苦瓜・・クリックしたけど拡大しませ~ん(笑)
1人飲みいいですね~。

あたしもオニオンスライス大好きです。
口の中臭くなるけどね(笑)

あたし、胃が悪くてもう1週間も!!飲んでないんです(T_T)

投稿: おけい | 2008年9月 7日 (日) 22時49分

す・・すみません・・・
思い切りエラそーに「拡大します!!!」なんてゆってるように見えますわ~~~
しかしなんで拡大しないのかわかりません(泣)
大変失礼しました~~
ダンナが夜勤があるので・・たまたま今回週末だったんででろでろ~~っと一人飲みでした。
あ、決してダンナが邪魔なわけではないんですよ、全然邪魔ではない・・・いや、ちょっとだけ。。。
胃の具合よくないんですか。
夏の疲れが出てるかもしれませんね。。無理しないようにしてくださいね。

投稿: まう | 2008年9月 8日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23553408

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで一人飲み~~:

« 思い出したコレクション | トップページ | 休日はしっかり三食! »