« 今夜は焼肉よ | トップページ | 思い出したコレクション »

2008年9月 4日 (木)

ピアスにいかが?

こんばんはsnail

今日も無事おわりつつあります・・cat

あたしはフルタイムで仕事してますが。。変な仕事なんですshock

事務、雑務、運転、何でもさせられてますsweat02  社長が変わり者で。。免許がないのであたしはアシでもあるわけで。。。半分以上趣味の付き合いさせられてますgawk

その一つが事務所裏の畑?作り・・・bud  今年も苦瓜がたくさん獲れましたscissors

もう終わり、てことで社長がくれたの・・・

Image156 おチビ苦瓜。。どーすんのこれ・・catface (クリックすると拡大します)

ふたつあるからコーティングでもしてピアスにでも。。。てなわけにもいきませんよね~~~sweat01(比較できるものがないのでライター置いてみました)

そろそろ夏野菜もおしまいthink

まだまだ暑い日もあるけど、着実に秋に近づいてきてるんですよねmaple

明日行けば休みだsign03

明日がいい日になるといいですねheart04

|

« 今夜は焼肉よ | トップページ | 思い出したコレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~!!
ちっちゃい苦瓜(笑)

これは、こういう種類なんですか?
ミニチュア野菜とか・・(笑)

味もちゃんと苦瓜なのかなぁ・・

投稿: おけい | 2008年9月 5日 (金) 21時52分

これは苦瓜の子供?です(笑)
苦瓜は花の根元が膨らんで実になろうとしたそのときからしっかり!苦瓜してるんです。。色も形も・・・苦瓜の赤チャンですね・・
味はわかんないけど~~この苦瓜、明日食べてみますね(●^o^●)

投稿: まう | 2008年9月 5日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/23496741

この記事へのトラックバック一覧です: ピアスにいかが?:

« 今夜は焼肉よ | トップページ | 思い出したコレクション »