« ただいま~~ | トップページ | »

2008年10月 6日 (月)

貧乏性かな。。。

こんばんはbud

今日は月曜日。。。午前中はなんだかバタバタしちゃうのですがdash  午後から三時間ほど事務所に一人でしたscissors
特に仕事もなかったので電話番telephone(←こんな電話今時・・・sweat01)って感じでしたが電話telephoneもあまりかかってこず。。。
本読んでも居眠りしてもOKな状況だったけど。。。事務所が汚いのが気になっちゃてcatface
高いとこの時計拭いたり、換気扇はずして洗ってみたり。。。うまくサボっちゃえばいいのに・・・こんなとこが貧乏性なんでしょうねdashdashdash

今日は一人ご飯restaurant
Image319 これこれhappy01 ずっと食べたかったアメリカンドッグですdelicious
マスタードとケチャップいっぱいheart01 食べたくて注文したけどなかなか食べる機会のなかった生協の冷食ですpenguin

Image321 メインはこっちsweat01
カレーうどんwink ジャガイモごろごろのおうちカレーをお肉と長ネギを煮たおダシで伸ばしましたdelicious

Image318 おまけ。。
昨日の晩御飯happy02  茄子とピーマンと牛肉の中華炒め  蒸し鶏と水菜のゴママヨ和え  南瓜の。。。なんだろ~黒砂糖さんのレシピから作りました。超簡単で美味しいlovely

明日は火曜日chick ヨガにいけたらいいな。。。
10月ももう一週間過ぎちゃいますsweat01  なんにもしてないやthink
あっという間に今年も終わりそうだ~~~

|

« ただいま~~ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレーうどん、美味しそうlovely
そうそう。お出汁で伸ばすんですよね。

カレーをそのままかけて、カレーうどん。。なんてとこもあるけど、それは違うよ!って思っちゃいます(笑)

この前も書いたけど、母親が関西だから食生活も関西風に育ってるんだと・・たぶんですけど(^^;)
よそんちのがよく分からないんですけどね。

昨日の、ムーミンのはジャスコだったんですね。
今度探してみようnote

投稿: おけい | 2008年10月 6日 (月) 22時20分

>おけいさん
カレーをそのままかけてもいいとは思うけど~~汁気が少ないと食べにくいやん(笑)
あたしもどこまでが関西風なのか何なのかよくわかりませんが(汗sweat01)ずっと大阪で、親も大阪で(多分・・)。。。だから料理も味付けも関西風だろうと思ってますcatface
ムーミンのは確か3種類あったと思います。
2種類しか買わなかったけど。。
また買ってみよっとheart04

投稿: まう」 | 2008年10月 6日 (月) 22時50分

まうさんの「ヨガ」のフレーズを見ると
ほんと1週間って早っsweat01って思います。
明日も 楽しんできてくださいねっ

かおんちも カレーの残りがあるので 明日はカレーうどんにしよheart02

投稿: かお | 2008年10月 6日 (月) 22時58分

>かおさん
あ~~また一週間がはじまるなあって日曜の寝る前に思うけど。。
イザ始まるとけっこ早いんですよねsweat01
とりあえず明日もがんばりましょup
おいしいカレーうどん作ってねhappy01

投稿: まう | 2008年10月 6日 (月) 23時08分

貧乏性なんかじゃありませんよ~。
いい人なんです♪(^^)b
誰も見てなくったっていい事をしていれば
お顔に表れますよ~♪いい人オーラーが(笑)

カレー饂飩美味しそう♪
久しく食べてないなぁ~(笑)
カレー饂飩で有名なあのお店・・・
なんだっけ・・・だめだ思い出せない(;;)
あそこのカレー饂飩が食べたひ。

投稿: ヨーコ | 2008年10月 7日 (火) 14時14分

「ごまかぼちゃ」紹介していただいてありがとうございます。この前カレー食べまくって風邪も治ったかなと思ったんですが、またぶりかえしました。
今年の風邪はひつこい。
またカレー食べまくります。

投稿: 黒砂糖 | 2008年10月 7日 (火) 21時01分

>ヨーコさん
いい人オーラですか。。。そんなんでるくらいいい人になれたらいいですが~~fuji
出るのはため息ばかりdash(笑)
でもね、最近はいい人ってゆーか、気持ちいい人になりたいなあ。。なんておもってますheart02
カレーうどんのお店って。。鯱なんとかってとこかなあ??

投稿: まう | 2008年10月 7日 (火) 22時17分

>黒砂糖さん
南瓜、簡単でめちゃ美味しかったですheart02
また簡単美味しいレシピよろしくですnotes
風邪、大丈夫でしょうかgawk  この時期体調崩しやすいので気をつけてくださいねclover
カレーいっぱい食べて早く元気になってくださいねっwink

投稿: まう | 2008年10月 7日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24316226

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性かな。。。:

« ただいま~~ | トップページ | »