« 土木作業員? | トップページ | お買い得!! »

2008年10月29日 (水)

10月も終わりますね。。

こんばんはchick

今日は水曜日gawk 週の真ん中は疲れますねdash

いつも火曜日に事務所にパン屋さんがきてくれますbread
でも昨日は土木作業員してたので事務所は留守。。。残念sadと思ってたら今日来てくれたhappy01

「昨日も来てくれはったんですか~?」って聴いたら「昨日は風邪で来れませんでした」ってwink パン屋さんのお兄ちゃんと通じるものがあるのかしらheart04(笑)

今日買ったパンの中の一つ。。
Image530 カステラサンド。。。
カステラにクリームかなんかはさんであるのかな~~と思ったら・・

上から。。パン、バタークリーム、カステラ、杏ジャム、パン。。。
カステラをパンにはさんだ、カステラサンド。でしたwobbly

今夜のご飯
Image533 焼きちゃんぽん(生協のもの) 麩の卵とじ 

水菜とジャコのぱりぱりサラダ

昨日のご飯
Image517 鯖塩焼き ポテトサラダ 酢の物 大根と手羽元の煮物

豆腐のバター醤油ソテー

今週で10月が終わりますdespair

何か始めたいと思ったと思ったらあっと言う間に終わっちゃいますねgawk

来月こそは何か始めたいなあああup

|

« 土木作業員? | トップページ | お買い得!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カステラサンド・・初めて見ました。
お味はどうでした?

それと、焼きちゃんぽんも初めて。
スープがないちゃんぽん?
今日、お昼にチャンポン食べたんですけどね~

あ。麺がチャンポン麺とか?
う~ん・・気になる(笑)

投稿: おけい | 2008年10月29日 (水) 22時45分

>おけいさん
カステラサンド。。ん~~ビミョ~(笑)
美味しいっちゃ美味しいんだけどhappy01カステラとパンは別々のほうがいいかなsweat01
焼きちゃんぽんは、スープのないちゃんぽんて感じかなwink
こちらはちょっと濃いめのお味でしたけど美味しかったわheart02
ビールbeer飲みたくなったわ(笑)

投稿: まう | 2008年10月29日 (水) 22時57分

かお、時々出る、まうさんの関西弁好き・・heart01
実生活では、毎日こんな感じなんでしょうねhappy01
腕、大丈夫ですか?
お大事にねwink


投稿: かお | 2008年10月29日 (水) 23時41分

>かおさん
おはよございますheart
ほんとはもっともっと関西弁だけどbleah
あまり関西弁で書くと、読んでる人がわかりにくいですよねsweat02
ブログっていろんな地域の人がいらっしゃいますから。。みなが地元の言葉で書いてたりしても面白いかも~~happy01
腕はなんか変な感じcatface
お気遣い、ありがとうですclover

投稿: まう | 2008年10月30日 (木) 07時07分

まうさん、こんばんは~

いいですね、職場にパン屋さんが来てくれるんですか?週に1回くらいがちょうどいいサイクルですよね。きっと美味しいんだろうなぁ~。

僕も普段のしゃべる言葉はバリバリの関西弁なんですが、やっぱるブログでは標準語になってしまいます。でも、気付かないけど所々は関西弁になっているんですよね(笑)

投稿: kent | 2008年10月30日 (木) 20時19分

>Kentさん
パン屋さん。。嬉しいんだけどhappy01ついいろいろ買いたくなっちゃてsweat01
ダイエットが・・・・pig
そうですね、Kentさん関西の方だもの。。普段は当然関西弁ですよねwink
あ~~なんだか親しみ感じちゃいますhappy01

投稿: まう | 2008年10月30日 (木) 21時54分

パン屋さんが職場に来てくれるんですか。
めずらしいですね。
うちの職場はヤクルトのおねーちゃん(若妻)
が来て愛想をふりまいていきます。
もちろん「ジョア」を買ってあげてますよ(笑
10月終わるの早かったです。そういえば今年はついに台風が一度も上陸しませんでしたね。

投稿: 黒砂糖 | 2008年10月30日 (木) 22時19分

>黒砂糖さん
たまたま知り合いの知り合いが移動パン屋さんやっていて、その人からの紹介で来てくれてますheart
ヤクルトお姉さんも来てほしいなhappy01あたしもジョア買いたいlovely
台風が来ない年は紅葉に影響があるとか、暖冬になるとか極寒だとか。。よくわかんないけどdash
今年はゲリラ豪雨とか、おかしな気候ですよねcatface
天変地異・・・??

投稿: まう | 2008年10月30日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24849316

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わりますね。。:

« 土木作業員? | トップページ | お買い得!! »