« 今日もまたあま~~い。。。 | トップページ | 読書の秋?? »

2008年10月22日 (水)

デザートピック。。パート2

こんばんはriceball

今日は雨になりましたrain

仕事帰りにちょっと寄り道happy01  堺市のイオンモールでお買い物heart04
ちょっと目的があって行ったんだけど。。目的のものも見つからず。。catface
ブラブラ遊んで帰りましたdash

こんなもの買いましたheart01デザートピック。パート2ですねcake
Image467
わ・・わかんないですねsweat01 クリックしてみてくださいgawk

Image468 かわいいでしょhappy01Image469

Image470 これがピックスタンドwink

ピックとスタンドは別売りで、合計税込み630円でしたよconfident

こんな、見た目だけ可愛くて。。あってもたいして役に立たないような雑貨が大好きですよlovely

今夜卯の花を作りましたdelicious
Image466_2 先日奈良の西吉野のお豆腐屋さんでいただいてきたおからで作りましたよhappy01
おばあちゃんと、おっちゃんがやってる、お豆腐とお揚げのちっちゃいお店ですheart02美味しいお豆腐屋さんのおからは美味しい。。happy01
普通のお豆腐の3倍くらいありそうな堅いお豆腐で、大豆の香りがしますよdelicious

明日もヨガにいきま~~すrun

|

« 今日もまたあま~~い。。。 | トップページ | 読書の秋?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~っ!
またまた可愛いheart
あたしも、こういうの好きなんですよね~

こっちのイオンには売ってないような気がするんですけどね・・

何売り場にあります?

投稿: おけい | 2008年10月22日 (水) 22時52分

卯の花美味しそうですねhappy01
かおも お豆腐大好き!おからも大好き!
まうさんは お料理上手wink

この間のもかわいかったけど、
これもかわいいheart02
明日 お休みなので イオンに行くけど
かおんとこのイオンにはこーゆーのあるのかな?
みってこよっとnotes

投稿: かお | 2008年10月22日 (水) 23時00分

>おけいさん
これはイオンの専門店で買いましたhappy01
「CouCou」っていうお店で、300円(税込み315円)均一のお店ですheart04
あ、前のケーキのピックもここですよscissors
かわいいものがいっぱいありますよheart
しかも315円lovely

投稿: まう | 2008年10月22日 (水) 23時13分

>かおさん
卯の花、大好きheart04
今回のはちょっとおネギ入れすぎちゃったsweat01
おけいさんのコメントんとこにも書いたけど。。「CouCou]というお店ですよ~~heart02
メチャ可愛いお店ですheart02

投稿: まう | 2008年10月22日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24678979

この記事へのトラックバック一覧です: デザートピック。。パート2:

« 今日もまたあま~~い。。。 | トップページ | 読書の秋?? »