« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 嫌いな人はごめんなさい。。。 »

2008年10月26日 (日)

だっせえ~~~。。。

こんばんはcat

金曜日、午前中に免許の更新に行ってきましたdash
パーキングparkingが混むので電車でいきましたtraintraintrain・・・

早く終わったのでお茶してcafeブラブラお買い物したりして帰りましたhappy01
帰りの電車内でのこと・・・
あたしが乗ったときは空いていたので座りましたwink その時点ではまだ空きスペースがちらほら。。。。
あたしの斜め前には、なんとなく目が惹かれてしまった若い(と思う)男性が座っていました。

なんで惹かれたかと言うと。。。ダサいgawk  

今時あかんやろって感じのチンピラファッションsweat01
なんかいきがってる感じのする男性でした・・

もちろん、ファッションセンスは人それぞれ。。。あたしがとやかく言えることではありませんgawk
次の駅で混み始め。。たくさん立ってる人がいます。
・・・その男性。。。自分の横に紙袋を置いたままangry 足は大きく広げたまま。。。punch

次の駅であたしは降りましたが。。。

見た目よりも何よりも、周りに気配りできない男性がすごくダサいと思いましたannoy

あまり電車には乗らないんだけど、気をつけようと思いましたdash

tulip気を取り直して。。。happy01

その時heart04買ったもの。。。完全閉店セールでしたscissors
Image481 Image484

左のは驚きの690円sign03  右のも990円でしたlovely  すごいでしょhappy01

そしてこちらは土曜の晩御飯restaurant
Image512 カレーライスだったけど。。お酒も飲みたいのでつまみ用におかずを少々・・
豚肉のガーリックバターソテー オコゼの唐揚げ 作りおきの卯の花

さて、お休みも終わりcatface

明日からまた頑張らなくてはねrock

また少しだけアップできるようにup

|

« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 嫌いな人はごめんなさい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですよね。まうさんの言うとおりっ
・・マナーのなっていない人annoyです。
それにしても・・
まうさんってば、お買い物上手happy01
かおもぴんく大好き~!!
かわいい&お得なんて、さいこ~ですよねっshine

投稿: かお | 2008年10月26日 (日) 21時55分

>かおさん
かわいいでしょheart02 ていうより驚きプライスでしょ~~wobbly
もともとお高いものではないでしょうけど。。
長めのほうはちょっとクラシカルなラインなのですっきり小奇麗に着たいですshine
ちょっとパリ風に。。。

投稿: まう | 2008年10月26日 (日) 22時13分

素敵ですね~
色もデザインも・・そして値段も(笑)
ありえない値段ですよね?
得しましたね~(^^)

電車の男性、きっとそのまま紙袋置いてたんでしょうね。
洋服も行動もイケてないですね

投稿: おけい | 2008年10月26日 (日) 22時42分

>おけいさん
一番素敵なのは何と言っても値段sign03ですよね(笑)
たまにブラブラしてみるのもいいものですねheart02
イケてないファッションでも行動が素敵なら素敵な男性に感じたかもしれませんよね。。angry

投稿: まう | 2008年10月26日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24765376

この記事へのトラックバック一覧です: だっせえ~~~。。。:

« コンサートに行ってきました。 | トップページ | 嫌いな人はごめんなさい。。。 »