« いってきま~す | トップページ | 貧乏性かな。。。 »

2008年10月 5日 (日)

ただいま~~

こんにちはheart02

息子んちから帰ってきましたtrain
今日は午後からバイトだとゆってたからあたしもお昼過ぎに出てきましたdash
普段車で行動しているのでrvcarたまに電車に乗ると疲れるshock・・・けど電車もなかなか楽しいですねnote

昨日は用事があって息子とでかけ、夕方もどってちょっと商店街ブラブラしてから夕食beerrestaurantへgosign03
昨夜は沖縄料理なんかもやってる居酒屋へhappy01
泡盛もいろいろあって超満足pig  おいしかった~~~heart01

まだ外食で写真を撮る余裕がないんでお見せできないのが残念sweat01

この前スーパーでかわいいの見っけheart04
Image315_2 Image316_2

ムーミンのイラストが。。。wink


Image314_2 中身はこんな感じdelicious
小さいのでちょっと甘いの欲しいときにいいかもですscissors

さ~~これから夕食の段取りもしなくちゃねsweat01
明日からまた頑張らなくちゃcatface

|

« いってきま~す | トップページ | 貧乏性かな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。
まうさん、お酒強いんですね~
泡盛だなんてsmile

この、ムーミンの可愛いlovely
これは、コンビニとかじゃなくて、
まうさん御用達のスーパー限定?

いいな~。可愛いな~heart01

投稿: おけい | 2008年10月 5日 (日) 21時07分

かおも 今久し振りに酔っ払いです・・

ムーミンのカップ 可愛いですねheart02
明日からまた お仕事頑張りましょうね

投稿: かお | 2008年10月 5日 (日) 21時29分

>おけいさん
いや~~~最近は飲むとすぐ眠くなっていけませんcatface
このムーミンのはメーカーわかんないけど。。
ジャスコで買いましたhappy01
泡盛飲んだりスイーツ食べたりdash
忙しいあたしですwobblyでも幸せだあheart04

投稿: まう | 2008年10月 5日 (日) 22時25分

>かおさん
今夜は酔っ払いですか~~happy02
いいですよねhappy01 美味しくお酒が飲めるのってheart04
あたしもまた明日から頑張ってrock週末は美味しくお酒飲みま~~すlovely

投稿: まう | 2008年10月 5日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24280325

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~:

« いってきま~す | トップページ | 貧乏性かな。。。 »