« 辛いの食べたあとは・・・ | トップページ | 綺麗な花。。。 »

2008年10月 1日 (水)

ちょっとだけ。。愚痴・・・

こんばんはloveletter

午後からは久しぶりにお日様が見られましたsun
暑いのもヤだけどbearing雨が続くとお日様が恋しくなりますねheart04

やっと水曜日が終わるdash
水曜日の夜が来るとちょっとだけ気持ちが楽になりますspa

仕事はなんにも難しいことはしてないんですscissors
ただ。。。封建的な男社会。。。てゆーか・・・感覚があまりに古典的catface
セクハラ発言なんて全然オーケーangry セクハラどころか差別発言ばんばんでてくるんですgawk
喫煙も全然オーケーangry
かなりつらいsweat02

ほとんど一日社長と行動してますが。。社長は悪い人ではないんだけど30年前の感覚から進歩してないから疲れるdespair  車中の喫煙、歩きタバコ。。吸殻のポイ捨て・・ヒジョーに不快pout
毎日ストレスタマリまくりですwobbly

今日は愚痴になっちゃいましたねthink  すみませんsweat01

まだまだ仕事はやめられないしweep  我慢してがんばりますrock

文句ばかりゆってないで、楽しいこと考えて、今の職場になじんでしまわないように自分を磨いてレベルアップしていきたいですねupwardright

Image287_2 最後に今日のお弁当bleah

ロコモコ風お弁当  牛蒡サラダ  生姜と茗荷の甘酢漬け

さあsign01週も後半ですhappy01

明日も楽しいこと一つ見つけられるようにがんばろうっとheart04

|

« 辛いの食べたあとは・・・ | トップページ | 綺麗な花。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコを吸う人は私も嫌いです。
というのも、息子が小児喘息でタバコの煙を吸うと、発作がよく出たからです。
傍若無人な喫煙者を見ると、頭から水をぶっかけたくなりますよ(笑
しかし、気温が低くなってきて人恋しい季節になりましたね。

投稿: 黒砂糖 | 2008年10月 2日 (木) 03時14分

かおも 煙草超超苦手!
依然勤めてた会社は、社長もヘビースモーカーで、
事務所がヤニ色でしたwobbly
今の所は完全分煙なので、助かります。

本当に 働いていると、お給料頂く為とはいえ、
う~~~~~っ!!て やりきれない時、沢山ありますよねbearing

でも かおは まうさんブログでも癒されてますよ~


投稿: かお | 2008年10月 2日 (木) 22時19分

>黒砂糖さん
あたしは発作こそないものの、気管支も扁桃腺も超弱く、高熱出たりで欠勤したことも何度まあるんだけど。。。
それでも平気で喫煙しますからね~~
何も禁煙しろとはいいません。。。
秩序てゆーか、マナーを守ってくれたらいいんですけどね・・・
だんだん日暮れも早くなってぬくもりが欲しくなりますね。。

投稿: まう | 2008年10月 2日 (木) 23時42分

>かおさん
ありがとうございますheart
そんな風にゆってもらえて嬉しいですnotes
あたしもかおさんブログ楽しみですnote
社長なんかクソくらえだああpunch
死んじまえ~~~punch・・・・おっと死なれたら収入なくなるからマズイかcatface

投稿: まう | 2008年10月 2日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24183948

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ。。愚痴・・・:

« 辛いの食べたあとは・・・ | トップページ | 綺麗な花。。。 »