« 今日はおでかけ~~ | トップページ | 道の駅でお買い物 »

2008年10月13日 (月)

今日もお仕事。。。

こんばんはwobbly

は~~~dash ちかりた。。。despairsweat01 
忙しかったわけではないけど。。疲れましたわcatface

こんなときは甘いのsign03
Image384 これは昨日のロールケーキheart04
ふんわり美味しかったですhappy01


こちらはファミリーマートのR45のシリーズwink
アーモンドケーキhappy02
Image385 真ん中のドレンチェリーがなんだか嬉しいdelicious
。。。かおさ~~んsign03 ドラちゃんですよ~~scissors(笑)


祝日の出勤は朝は道すいていていいけどscissors 昼間はどこ行っても混んでるしsweat01
帰りも普段の通勤時間のラッシュとは流れが違うからイライラしちゃいますpoutthunder

でも今日はこんなに綺麗な青空でしたよup
Image381 ちっちゃくてすみませんsweat01
クリックすると少しは大きくなりますcoldsweats01


さあsign01
甘いの食べたし明日もがんばろ~~~happy01
明日はヨガ行かなくちゃrun

|

« 今日はおでかけ~~ | トップページ | 道の駅でお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このロールケーキってチョコ?
ふんわりしてるのが良く分かるわ~
美味しそう♪
でも、チョコアレルギーだから食べれない(T_T)

明日プレーンなロールケーキ買ってこうよう。。。

まうさんのせいだからね(笑)
美味しそうなのUPするから~
食べたくなっちゃったhappy02

投稿: おけい | 2008年10月13日 (月) 22時22分

>おけいさん
これはモカでしたheart04
お店にロールケーキはこの2カットしか残ってなかったのcatface
ふわふわのロールケーキ、美味しいですよねheart02
チョコアレルギーなんですか。。それは悲しいかもしれないsweat02
あたしは一時期甘いものが全くダメだったことがありますdash
アレルギーとかではなくて、嫌いだったのsweat01
いつの間にか大好きになってしまいましたがcoldsweats01
いいんだかどーだか。。。pig

投稿: まう | 2008年10月13日 (月) 22時36分

どらちゃんだ~~~~~!!!!!

ほんとうだ!かおのどらよりかなりおっきい!!

かお、今かなり超興奮してますheart04

嬉しいよ~~~
ありがとうございますです!!


投稿: かお | 2008年10月14日 (火) 00時26分

>かおさん
おはよございますheart04
ドラちゃんおっきいでしょhappy01
これにいっぱい貯金できたらいくら貯まるんだろ~~~lovely
ドラちゃん見てたらなんとなく幸せな気分になれますよねcloverheart04

投稿: まう | 2008年10月14日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24480703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお仕事。。。:

« 今日はおでかけ~~ | トップページ | 道の駅でお買い物 »