« 褒めるのって | トップページ | ムカデかな~~ »

2008年10月11日 (土)

休日だけど。。

おはよございますsun

今日はお休みですheart02  
昨日お酒のんだらねちゃいましたsweat01 最近弱いですねcatface

昨日の夕食です・・・
Image359_2 シーフードときのこの中華炒め 冬瓜と鶏肉の煮物(昨日の冬瓜) 鶏のたたき
。。。写真にはないけどビールと冷酒happy01

昨日はこんなものを。。。
Image363 あけび。甘いけどツブツブの種がちいとキモイshock
社長が採ってきましたthink 木にも登りますxmas
申年の社長は本物の猿のようですよsweat01

今日はお休みなんだけど~~
このあたりはお祭りがあって、だんじりが出ますgawk
おかげで交通規制に大渋滞dash 変な狭い道に迂回させられたり。。。rvcar
車やめてもバスbusも遅れるし。。。catface 
あたしなんかは地元の人間ではないのでイマイチ関係ないし。。。
今日は自宅で過ごしますgawk
徒歩2分のスーパーにお菓子買いにいこうっとbleah

三連休の人も多いのかな~~
あたしは月曜仕事ですdespair

みなさんいい休日をお過ごしくださいねheart04

|

« 褒めるのって | トップページ | ムカデかな~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はご自宅でのんびりでしたか?

だんじりってテレビでしか見たことないけど、
勇壮ですよね~
すごく迫力だし。。。

でも、地元の人は家から出るのも大変なんですね。
それって今日だけなんですか?
明日も続くとか・・?

投稿: おけい | 2008年10月11日 (土) 21時52分

だんじり・・
かおも 名前知ってる。有名ですよね。
今日は、前橋(知ってる?)でもお祭りで・・
知らなかったかおは 大渋滞に見事巻き込まれました。
 

投稿: かお | 2008年10月11日 (土) 22時46分

>おけいさん
今日はずっと家にいましたよsweat01
テレビでやってるだんじりは多分岸和田の有名なやつですねhappy01
ここらのはあんなに大規模ではないけど地元なりに盛り上がってますよ。。
明日も続きますgawk
明日は朝からお出かけですがお迎えに来てもらって早々に地元を離れる予定ですwobbly

投稿: まう | 2008年10月11日 (土) 22時47分

>かおさん
だんじり。。テレビでやるような大規模なものではないけど・・公道を通るので規制がありますangry
過去何度か交通整理や迂回誘導するお兄ちゃんとケンカした経験アリwobbly
「あっち回れこっち回れってどうせいっちゅうねん!!!ちゃんと誘導せいや!!」ってねdash  あたしってこわ~いsweat01

投稿: まう | 2008年10月11日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24425751

この記事へのトラックバック一覧です: 休日だけど。。:

« 褒めるのって | トップページ | ムカデかな~~ »