« また寝ちゃった。。。 | トップページ | 目がさめないや。。 »

2008年10月19日 (日)

お出かけしてきました!!

こんばんはnotes

今日は暑い一日でしたね~~sun

今日はね、USJ に行ってきたんですよhappy01
今はハロウィンですheart02
久しぶりに行ったし楽しかったよおおnote
ジェットコースターも乗りましたよcoldsweats01  正直。。苦手なんだけど・・・sweat01
日が暮れてから乗ったので超sign03綺麗でしたshine
でも怖かったweep

Image457 Image456 こんな写真しか撮れなかったけど。。。sweat01

ハロウィンなので仮装してる人がいっぱいいて面白かったですlovely
ジャック・スパロウに扮した外人さんがいて、フツーにお客さんなんだけど、やたらカッコよくて人気者になってましたよ~~~人だかりができて撮影会のようになってましたもんwink

暑かったし人いっぱいだったし、ちょっと疲れたけど楽しかったheart02

さあsign01いっぱい遊んだし明日からまた頑張ってかなくちゃねsign03

|

« また寝ちゃった。。。 | トップページ | 目がさめないや。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

USJに行かれたんですね。
もう、何年も前に1度だけ行ったことがあります。でもハロウィンの時期ってまた別の楽しさがありそうですね。

今日、きつくなかったですか?
休み明けってつらいわ・・(ノ_-。)

投稿: おけい | 2008年10月20日 (月) 20時57分

お疲れ様ですhappy01
UFJ!!
行って見たいな~shine
かおは 一度も行った事ありませんよ~sweat01

投稿: かお | 2008年10月20日 (月) 21時09分

>おけいさん
USJは季節に応じての街並の飾り付けやイベントが楽しいですheart02
ハロウィンが終わったらクリスマスですxmas
これまたロマンチックでいいんですよheart04
年間パス買ったのにまだ一度しか行ってないsweat01
期限切れの2月までにあと2回はいくぞsign03

投稿: まう | 2008年10月20日 (月) 22時39分

>かおさん
USJはアトラクションに行かなくても街をぶらぶらするだけでも綺麗で楽しめますnote
ほんと夢心地です~~lovely
遠いからなかなか行かれないでしょうけど。。大阪に来られたら是非行ってみてくださいねheart04

投稿: まう | 2008年10月20日 (月) 22時43分

まうさん、こんばんは!

年間パス、お持ちなんですね。いいなぁ。
今年、友達と一緒にUSJに行った時、ジェットコースターにも乗りました。
僕も正直苦手なんだけど、何だかはまりそうな感じでちょっと快感を覚えました(笑)

楽しくていろいろと歩きまわるから、その時は気付かなくても、家に帰ってくると足が棒のようになっていませんでしたか?(笑)

投稿: kent | 2008年10月21日 (火) 20時43分

>Kentさん
ジェットコースター。。曲が選べるけど聴いてる余裕がないsweat01
臨席の女の子二人連れはノリノリで踊ってたけど下降し始めると悲鳴にimpact
ドリカムの曲はUSJバージョンらしいけどどこが違うかなんて全くわかんないdash
パスはキャンペーン期間に買うと、2回行くとほぼ元が取れる価格なので2回以上行けそうならお勧めですよ(除外日のあるゴールドパスですが)
あ。。けっこ疲れたけど足は大丈夫でした(笑)

投稿: まう | 2008年10月21日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24614440

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけしてきました!!:

« また寝ちゃった。。。 | トップページ | 目がさめないや。。 »