« お出かけしてきました!! | トップページ | 今日もまたあま~~い。。。 »

2008年10月20日 (月)

目がさめないや。。

こんばんはcherry

なんとなく。。昨日の夢心地な世界からいまだ現実に戻りきってない感じcatface

いちお~ちゃんと仕事は行ってきましたけどwobbly
ダメですね。。ちゃんと現実をみなくてはsign03

ぼんやりしていてネタが思いつきませんsweat01 ヤバイcoldsweats02

先日から食べたかったもの。。。
やっとゲットですrock
Image460 なんのこた~ない。。栗蒸羊羹happy01
甘さ控えめで美味しかったですheart04

なんか痛いな~と思って見たら左腕のヒジのあたりにアザが。。。sweat02
昨日どこかでぶつけたんでしょうねbearing それすら気づかずにいたみたいdash

明日はスッキリ目覚めて夜はヨガに行ってサッパリしてきますdespair

は~~~dashdashdash

|

« お出かけしてきました!! | トップページ | 今日もまたあま~~い。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、お疲れ様~happy01

まうさん、
そっか~明日はヨガか~ヨガったヨガった・・

   失礼しました~おやすみなさい~dash

投稿: かお | 2008年10月20日 (月) 23時56分

>かおさん
ぶははsweat01 朝から笑ってしまいましたよ~~~happy01
今日も一日明るく元気にすごせそうですsun
ありがとおおheart02

投稿: まう | 2008年10月21日 (火) 06時22分

栗蒸羊羹は美味しいですよね~♪
熱いお茶をすすりつつ食べたいなぁ~。
芋羊羹も好きだわ♪特に舟和の芋羊羹!
秋は美味しいものが沢山あって困りますよね~(笑)

投稿: ヨーコ | 2008年10月21日 (火) 20時24分

>ヨーコさん
舟和の芋羊羹sign03おいしいですよねheart02
以前お土産にいただいてファンになりましたよheart04
たまに生協なんかでもあるんですdelicious
あ~~~たべたいっlovely

投稿: まう | 2008年10月21日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24637180

この記事へのトラックバック一覧です: 目がさめないや。。:

« お出かけしてきました!! | トップページ | 今日もまたあま~~い。。。 »