« ムカデかな~~ | トップページ | 今日もお仕事。。。 »

2008年10月12日 (日)

今日はおでかけ~~

こんばんはfish

今日は朝から一日お出かけrvcardash
神戸にある須磨水族園に行き。。penguin 
大阪の池田市にある五月山公園にある動物園に行くつもりがparkingが満車で諦めweep(閉園時間間近だったので。。)
そのまま箕面市にあるマダム・シンコにケーキ買いにいきましたheart04
それがこちらshine
Image374 ロールケーキ。。カットしかなかったsweat01



イチオシはこのバウムブリュレhappy01
Image376 Image3781
バウムクーヘンに飴状のコーティングが。。
パリパリと甘い香りと食感がいいwink
。。けどちょっと甘すぎかも~bearing

そのあとメガネを買いに。。。
もうすぐ免許更新なんだけどgawk 前回視力がぎりぎりオマケしてもらってセーフscissorsだったんで今回は無理かと。。
ちゃんと眼科行って処方箋作ってもらいましたheart02
ちゃんとメガネ作るのは初めてclover
今もパソコンに向かってるのはメガネ使ってるけど。。実はこれは老眼鏡shock 既製品ですdash
今日買ったのはこれnote
Image373_2 キャンディカラーな感じのパープルhappy01
わからないかもですが。。サイドのカットが気に入りましたwink


これ。。レンズ込みで4500円sign03 待ち時間10分でできちゃうんですねheart04
いくつか着替え用に作ろうかと思ってますbleah

さあ明日は連休最終日。。。てか、あたしは仕事だcatface
お休みの方は有意義に過ごしてくださいねheart04

あたしは仕事頑張ってきます~~~crying。。。泣くなって。。。。

|

« ムカデかな~~ | トップページ | 今日もお仕事。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなスウィーツだわ♪
目の毒目の毒・・・(笑)
うちも昨日娘のメガネを新調してきたの。
普段は使い捨てコンタクトなんだけど
家用のメガネの度が合わなくなってきたから。
4500円って夢のようなお値段だわ~(@@;)
でもお洋服に合わせて何色か持てるからいいね♪
私も近眼なのでメガネとコンタクト両刀使いざます(笑)

投稿: ヨーコ | 2008年10月13日 (月) 19時03分

>ヨーコさん
もっといっぱいスイーツ買いたかったけど帰るのに時間がかかるので諦めましたcrying
メガネは最近お安いお店がいろいろあるみたいですよhappy01
度数?さえ判っていたらネットでも買えるみたいですscissors
またいろいろ買っちゃいそbleah
でもこれで安心して免許更新にいけるわdash

投稿: まう | 2008年10月13日 (月) 19時19分

この三連休は見事に晴れてお出かけ日和の毎日でしたね。
マダムシンコにお買い物行ったんですね。
うちは大丸に特設出店(?)してたとき
ダーが買ってきてくれました。
本店に行ってみたいわ~

須磨の水族園にも行かれたんですね。
大人になっても水族館や動物園って楽しいですよね~

私は本日娘のお供でお買い物DAYでした♪
疲れた・・・

投稿: はづき | 2008年10月13日 (月) 20時56分

>はづきさん
お疲れ様でした~~
マダム・シンコには初めて行ったけど、さすが人気店だけあって次から次へとお客さんが入ってきてましたよ。。。
ちょっと濃い外観も素敵でした(#^.^#)
カフェでお茶したかったけど時間なくて断念(泣)
水族園は昔から何度もいきましたけど、震災以降は初めてでした。
しっかり楽しんできました♪
また行きたいなあ(●^o^●)

投稿: まう | 2008年10月13日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24461042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおでかけ~~:

« ムカデかな~~ | トップページ | 今日もお仕事。。。 »