« 読書の秋?? | トップページ | だっせえ~~~。。。 »

2008年10月25日 (土)

コンサートに行ってきました。

こんばんはnote

今日はお仕事でしたsweat02
昨日お休みしたから今日出ましたsweat01

昨日は朝。。いつもより早起きして。。。免許の更新に行ってきましたconfident
一旦帰宅して、夜はザ・シンフォニーホールへ。。。大好きな久石譲のコンサート行ってきましたnotes
滅茶苦茶良かった・・・weep
いろんなコンサートに行ってますが、こんなに感激したのは初めて。。heart04

周りにつられる前にスタンディングオペレーションが自然にできたって言うか。。。立ち上がりたくなったのも初めて。。dash 自分でもびっくりですよwobbly

アンコールの1曲目。。久石譲氏とマリンバの女性二人が再度登場した時点で感涙きわまり始め。。始まった曲があたしの一番好きな菊次郎の夏。。。も~~アウトcrying
涙ぼろぼろweep  不覚catface あたしが人のいるところで泣くなんてsweat01

また大晦日にコンサートあるそうですが。。チケットとれるかなthink
年末28日も別のコンサート行くしなあ・・・でも行きたいsign03

楽器にせよ、何にせよ、何かに秀でているものがあるのってスゴイなあって思いますhappy01
コンサートで演奏している人たちは、もちろんプロですが、そこまですごくなくても、これだけはsign03と自信が持てるものが欲しいですねgawk

たとえば今から楽器を始めてもプロになれるわけはないですけど(当たり前だ)「あたし○○やってるの」って演奏したりなんかできたらいいなあ~~

今のあたしには自信もってできることが一つもない。。dash

まだまだいろんなことやってみたくなりましたwink

いっぱい書きたいのに何書いていいかわかんないです・・think

昨日はコンサートに感動したのはもちろんだけど。。自分をほんのちょっとだけ・・・だけれど、見つめなおすことができた気がしますclover

他のお話しもしたかったけど。。また明日にしますねheart04

|

« 読書の秋?? | トップページ | だっせえ~~~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさんの自信は、このブログもありですよ~scissors
いっつも とっても楽しみにしてるもん!
happy01

・・久石さん 本当に世界に誇れる日本の音楽家ですよねnotes
かおも 大大大好きです。
コンサート、いいな~・・・
先日行った「おくりびと」の音楽も手がけてましたよ。

投稿: かお | 2008年10月25日 (土) 23時32分

>かおさん
ありがとうheart
そんな風にゆってもらえると頑張れますっhappy01
ブログはまだまだ初心者でsweat01若葉マークともみじマーク(だっけ?)を並べてはらなくちゃ。。catface
昨夜、おくりびとの曲も演奏されましたnote
ますます観たくなりましたよheart02

投稿: まう | 2008年10月25日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24744642

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました。:

« 読書の秋?? | トップページ | だっせえ~~~。。。 »