« コスモスが綺麗。。でも食い気? | トップページ | 明日はおやすみだっ。 »

2008年10月16日 (木)

にゃんこが3匹・・・

こんばんはbicycle

今夜はヨガに行くので早めに書いてますhappy01
今日はめちゃめちゃいいお天気でしたね~~~sun

お天気とは関係ないけどこんなの。。。
Image423
にゃんこが3匹。。。heart02

Image424 お顔はこんな感じcatheart04

実はこんなの。。。。
Image425 陶器のスプーン。。レンゲ、というべきかなnoodle
頂き物なんですが、超sign01お気に入りなんであたししか使えません(笑)
割られたらヤだもんcatface

8時すぎに自宅を出るからささっと夕食restaurant
Image422 ビーフシチュー(友人からの頂き物) 生ハム入りサラダ バケット

本当は赤ワインwine・・といきたいとこだけどヨガにいくのでブルーベリー入り黒酢の炭酸割りでがまんgawk

明日は金曜日shine
明日いけばお休みですlovely

今夜はヨガで体伸ばして明日も頑張りま~すrock

|

« コスモスが綺麗。。でも食い気? | トップページ | 明日はおやすみだっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガ お疲れ様ですhappy01
もう、すっかり元気のかおですheart04
昨日、ヨガを公民館でやっている方々をみて、
(まうさんよりかなり上のお姉さま方のサークル)かおともう一人の人で、「今にやりたいんね~」って
話していました。
「ヨガ、やってみヨガ?」
・・・・・・・・またやってしまった・・・・


投稿: かお | 2008年10月16日 (木) 21時39分

そろそろ、ヨガから帰ってきた頃かな?
ヨガって身体に良さそうですよね。
楽しいですか?

何でも楽しみながらできるのがいいですよね。

猫ちゃんのレンゲ可愛いwink

投稿: おけい | 2008年10月16日 (木) 23時18分

>かおさん
( ´艸`)プププ・・マジでメチャ笑ってしまったhappy01
かおさん、本気で可愛いんだもん~~heart04
あたしも元気でま~すnotes

投稿: まう | 2008年10月16日 (木) 23時41分

>おけいさん
ヨガ、体の硬いあたしにはかなりキツイんだけど~~sweat01
精神的にリラックスできるしcloverなんてゆーか・・内面から元気になれる気がしますrun
なんでも楽しいと思えることはいいですよねscissors

投稿: まう | 2008年10月16日 (木) 23時45分

こうゆう可愛いグッズって持ってるだけで
幸せな気持ちになれますよね♪
私も昨日テニスサークルの後でビーフシチュー食べましたよ。しかもハンバーグ入り!!(笑)
家族があまりシチューを好まないので久しぶりに
食べれて幸せでした(^^)v
ヨガは体が硬くなってる私には鬼門ざます~(笑)

投稿: ヨーコ | 2008年10月17日 (金) 09時23分

>ヨーコさん
可愛いもの大好きheart04 ついいろいろ買っちゃいますcoldsweats01
・・・だけど収納が下手なのでなんか散らかっちゃうwobbly
ビーフシチューtaurusおいしいよねえ・・
しかもハンバーグ入りsign01。。なんて魅力的なんざましょshine
あたしは半端ないコチコチがちがちの鉄の体を持つ女catface・・それでもヨガ頑張ってますよお~~happy01
うっsweat01筋肉痛が。。thunder

投稿: まう | 2008年10月17日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24544515

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこが3匹・・・:

« コスモスが綺麗。。でも食い気? | トップページ | 明日はおやすみだっ。 »