« にゃんこが3匹・・・ | トップページ | また寝ちゃった。。。 »

2008年10月17日 (金)

明日はおやすみだっ。

こんばんはbell

やった~~note明日はやすみだああああhappy01heart04
今夜はちょっとだけお出かけrvcardash なか卯で「海老かき揚げうどん」食べてきましたhappy01
ここのおうどん好きですheart02 しかも390円という驚きプライスsign03

で・・・帰宅して軽く一杯bottle・・いえ、二杯・・・三杯・・・・ん?何か???
Image442 ワイン飲もうかと思ったけど。。。ダンナ作の肉豆腐?があったし。。
畳いわし付き海苔とやらのおつまみがあったので冷酒にしましたbottle

今日はこんなもの見つけましたbud
Image433 近づいたら・・・Image434 (クリックしてみてね)

フウセントウタ wink
可愛いでしょheart04 ドライフラワーにできるらしいけど、想像つかないな・・・dash

JAの産直ショップで買ったりんごapple
Image441 ちっちゃいんだけどsweat01 こんなに入って140円sign03 これまた驚きプライスでしょうbleah

いろいろ小ネタがありますが、また追々出しますねsmile。。ってもともと小ネタしかないやんねえgawk

さあ明日お休みの方、そうでない方も一週間が終わりますbearing

明日がまた少しいい日になりますようにcherry

|

« にゃんこが3匹・・・ | トップページ | また寝ちゃった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
実は入院中から、うどんが食べたかったので、退院してすぐになか卯でぶっかけうどんを食べました。
安くて美味しいですよね~♪

投稿: 海老乃つみれ | 2008年10月18日 (土) 00時43分

>つみれさん
おっhappy01なか卯いかれましたかwink
安くて美味しいのは嬉しいですねheart03
ここの「すだちおろしうどん」「カレーうどん」も大好きですheart04
以前は丼物とのセットを食べてましたが最近おうどんのみsweat02
年のせいかしらんdash

投稿: まう | 2008年10月18日 (土) 00時57分

まあなんて 家計に優しい、おうどん&リンゴちゃんapple
更に、そんなに美味しいんですか~happy01
いいな~たべてみたいですrestaurant

投稿: かお | 2008年10月18日 (土) 21時09分

おいしいですよ~~
まあ、何食べても美味しいんですけどねheart
ヤバイ。。眠いです~~疲れたdash
いっぱい美味しいもの食べましょうねhappy01

投稿: まう | 2008年10月18日 (土) 21時50分

りんごって最近種類増えましたよね。
このお値打ち品、どんな名前のりんごかな?
この連休は天気もいいし、家に閉じこもっていてももったいないので、「鎌倉へ秋を探しに一人旅」してきました。一度ではUPできないほど写真を撮ってきました。

投稿: 黒砂糖 | 2008年10月19日 (日) 08時30分

>黒砂糖さん
このりんごは何だろう。。sweat01
産直ショップとかで買うと生産者さんのお名前は書いてあるけど野菜や果物のお名前がかいてないんですよねdash
りんごは新種とかも出てるんでしょうけど。。最近インドりんごって見なくないですか?(年がバレるかな・・happy02
秋の鎌倉。。いいでしょうねmaple
たくさん写真見せてくださいねhappy01
楽しみにしてま~すheart04

投稿: まう | 2008年10月19日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24571484

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はおやすみだっ。:

« にゃんこが3匹・・・ | トップページ | また寝ちゃった。。。 »