« ちょっとだけ。。愚痴・・・ | トップページ | いってきま~す »

2008年10月 3日 (金)

綺麗な花。。。

こんばんはring

今日は秋晴れでしたsun  さわやか~~notes

Image3001 この花知ってますか?  ランタナというんですtulip 七変化とも言います。
解り難いかもだけど。。小さいピンクの花と黄色い花が重なるように咲いていますheart01  白ばかりのものやオレンジと濃いオレンジとが重なっているのもあります。。どれもメチャかわいいlovely

Image306 これはオレンジの彼岸花ですheart 初めてみましたwink 
きれいでしたよconfident

今日はヨガ行ってきましたrun
帰宅するのが11時とかになるから疲れるんだけど~~sweat01
運動とかってよりストレス解消になりますよtyphoon
どうしても寝るのがおそくなっちゃうけどねgawk  まあ明日いけば明後日休みだしscissors

昨日書いたように仕事ではいろいろあって不満だらけだけどpout
あたしの拘束時間は8時間。。。
嫌々やっても8時間。。。笑ってやっても8時間。。だったら笑ってやるほうがいいですよねhappy01
同じ時間使うんだもんdash
損な使い方したら時間がもったいないですthink

そう思って明日もがんばりますrock

|

« ちょっとだけ。。愚痴・・・ | トップページ | いってきま~す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤に白にオレンジの彼岸花・・あるんですね~
秋の花も良いですよねhappy01
かおの会社の上司は、花粉症でくしゅんくしゅんしてますが・・
何の花の花粉症なんだろ・・


投稿: かお | 2008年10月 3日 (金) 21時27分

珍しい色の彼岸花ですね。
初めて見ました。

セクハラ・・今でもあるんですね。
うちの職場では、セクハラのビデオを見せたりして、注意を呼びかけてますね。
昔はいろいろあったけど、今はほとんどなくなりました。

うまくかわしながら、過ごしていくしかないんでしょうね。。。

明日はお休みですよね?
休日前夜を楽しみましょうlovely

投稿: おけい | 2008年10月 3日 (金) 22時33分

>かおさん
おはようございますsun
秋の花粉症もあるみたいだけど。。なんなんだろう?
幸いあたしは一年通して花粉症はありませんhappy01
一度でると一生付き合わないといけないみたいですねdown
付き合うのは花粉症よりイケメンがいいなlovely

投稿: まう | 2008年10月 4日 (土) 07時43分

>おけいさん
おはようございますsun
セクハラ。。。社長自身が女性蔑視的な発言しまくりなんですよねangry
30年前なら当たり前の様につかわれていた言葉も今は言っちゃいけない。。てのがわかんないんですよねsweat02
冗談まじりに「それはセクハラですよ」って言いますが。。。
そのうちブチ切れるかもpoutpunch

投稿: まう | 2008年10月 4日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24212256

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な花。。。:

« ちょっとだけ。。愚痴・・・ | トップページ | いってきま~す »