« だっせえ~~~。。。 | トップページ | 土木作業員? »

2008年10月27日 (月)

嫌いな人はごめんなさい。。。

こんばんはsmile

今夜はちょっと変なのをアップしてみます。。

爬虫類が嫌いな人はごめんなさい!!

実はあたしは爬虫類が好きなんですcatface

これはナンだろう。。
Image493 あたしの手の甲にのっかてますheart04くすぐったいheart02

かわいいんだhappy01

川にいるんですwink

Image520 お腹が赤いので「あかはら」と呼ばれているらしい・・

イモリってのかなsign02

チョー嫌がってますsweat01 ジタバタwobbly・・・ごめんねdespair

Image519 これはなんだか目つき悪っangry

おこってるのsign02

Image518 これもあたしの手のひらに乗ってますwink

かわいいheart02

こんなヤツに癒されてるあたしって変かなgawk

今夜は食べ物ネタはやめときますねsweat01

あ。あかはら君はちゃんとおうちに(川)に帰しましたconfident

・・・明日から誰も遊びに来てくれなかったらどおしよ・・sweat01

|

« だっせえ~~~。。。 | トップページ | 土木作業員? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、すごい・・・
触ってるし(笑)

昔は、かまきりとか、かえるとか捕まえて遊んでたけど、爬虫類は無理(笑)

どんなものでも、癒されるってことはいいことです♪

投稿: おけい | 2008年10月27日 (月) 23時27分

>おけいさん
爬虫類はすきなんだけど。。
昆虫はダメなんですdespair
ばったやこおろぎみたいに、ぴょんぴょん跳ねるのは無理なんです。。
カマキリは触れないけど、見てるのは好きhappy01
逆三角の顔がかわいいheart04
やっぱ、変sign02

投稿: まう | 2008年10月27日 (月) 23時43分

うおおおおお・・
この位のちっちゃいんなら、見る分には大丈夫ですが・・
びっくりですwobbly
かおが、触れるのは、アマガエルと、カタツムリ
昆虫や、足うじゃうじゃ系は ひええええ~って感じ。
でも、かおんちの周りは 蛇出ます・・sweat02


投稿: かお | 2008年10月28日 (火) 06時17分

>こんばんはheart04
あたしは爬虫類はOKですが昆虫はダメなんですよ~~sweat02
・・・って爬虫類触れたら立派かな。。bleah
触ったことはないけど、イグアナとかカメレオンとか大好きですよんhappy01heart04

投稿: まう | 2008年10月28日 (火) 18時22分

まうさん、こんばんは!

女性で爬虫類が触れるなんてある意味かっこいいですね。
僕も嫌いじゃないけど、そんなに好きでもないかな(笑)でも、イモリの手って意外と可愛いんですよね。
きっと家で飼うって言ったら、嫁さんカンカンになって怒るかもしれません。

偶然にも昨日、難波にあるペットショップを覗いた時、アカハライモリが1匹350円で売っていました。

投稿: kent | 2008年10月28日 (火) 20時04分

>Kentさん
こんばんは~~
よかったdash ドン引きされたらどうしよかと思ってたcatface
飼うことはないけど、もし飼ったりしたら、ず~~っと眺めているんだろなあlovely
ブログも「イモリ日記」なんてのになってるかもcoldsweats02
マニアックだわsweat01

投稿: まう | 2008年10月28日 (火) 23時54分

お邪魔します。
kentさんとこで「揃ってるの好き」って書いてあったから、同じだぁ~と思ってのぞきにきてみました。
そしたら・・
私も、イモリヤモリ、爬虫類系好きなのです。
カエルも大好きで♪
なので、この写真で癒されました(笑)
同じく、昆虫がだめです。その流れで、蜘蛛がだめなので、カニやエビも・・食べるのは好きだけど見るのがだめです。まうさんはどうでしょう?

ということで、また覗き見しにきますね♪

投稿: hirorin | 2008年10月29日 (水) 01時32分

>hirorinさん
こんばんはheart
ご訪問いただき、ありがとうございますhappy01
そおですか~~爬虫類、お好きなんですねsign01ちょっと嬉しいなheart02
あたしはエビ、カニは大好きですが、メガネをかけて料理したりはできませんdespair
特にエビの姿が鮮明になるとコワいですよsweat02足いっぱいだしdash
そろってるもの。。。いいですねえheart02
「美」を感じますheart04
まだまだつたないブログですが、またお時間あれば覗いてやってくださいねhappy01
よろしくですwink

投稿: まう | 2008年10月29日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24792754

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな人はごめんなさい。。。:

« だっせえ~~~。。。 | トップページ | 土木作業員? »