« 嫌いな人はごめんなさい。。。 | トップページ | 10月も終わりますね。。 »

2008年10月29日 (水)

土木作業員?

こんばんはtulip

遅くなっちゃったsweat01

今夜はヨガにいき。。友達とちょっとお茶してcafe古着屋さんなんか覗いたものだから帰宅が遅く。。dash

お気に入り発見sign03
Image527 古着ですhappy01

柔らかいコーデュロイのジャケット。。
こんな色はあまり着ないけど、いい感じだったので買いましたheart02
綺麗なブルーですtyphoon

見た目はシンプルなデザインですが、何が気に入ったって。。。

Image528 裏地のこだわりwink

見えないところへの気配り?が好きなんですheart01

細身の黒ワンピなんかにさり気に羽織ってピンヒールboutiqueなんかで颯爽と歩けたらカッコいいだろ~~なhappy01

・・・無理sweat01・・・・は~~~dash

本日仕事で土木作業員してましたwrench

豪邸のお庭の伐採作業を手伝ってきましたhairsalon
疲れた。。。sweat01

けどこんな収穫がhappy01
Image523_2
ざくろですheart01

Image525_2 紅葉には程遠いもみじ。。

この、青いもみじ、好きですwink

どちらも捨てちゃうので少しいただいてきましたheart

土木作業とヨガで明日は絶対筋肉痛だなthunder

明日もちょっとだけがんばりますheart04

|

« 嫌いな人はごめんなさい。。。 | トップページ | 10月も終わりますね。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このざくろ、綺麗。かわいい。
アクセサリーみたいshine
まうさん、かおも見事に筋肉痛です・・
まうさんのは 土木作業とヨガで、なんか、カッコいいなあ。

投稿: かお | 2008年10月29日 (水) 21時35分

>かおさん
ざくろ、実物はもっと鮮やかな色で綺麗なんですよ~~heart04
土木作業はかっこよくはないけどsweat01
まあ仕事ですから。。でも事務所で陰気くさく仕事してるより楽しかったですよwink
けどちょっと腕をひねったみたいcatface
明日はヨガ無理かもdash

投稿: まう | 2008年10月29日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24824951

この記事へのトラックバック一覧です: 土木作業員?:

« 嫌いな人はごめんなさい。。。 | トップページ | 10月も終わりますね。。 »