« 今日もお仕事。。。 | トップページ | コスモスが綺麗。。でも食い気? »

2008年10月14日 (火)

道の駅でお買い物

こんばんはrain

雨の一日でしたsweat02
ヨガの日だったけど~~夕方、なんでかわかんないけど左のふくらはぎがつっちゃってthunder
またつりそうなのでお休みsad

今日は夕方社長の付き合いでお買い物dash
羽曳野市にある、事務所から車で10分ほどの道の駅「しらとりの郷」へ。。。

こういうとこはお野菜が安いっscissors
Image396 水菜。。90円

Image397 すだち5個。。58円  大葉10枚。。58円

ここはちょっとしたお惣菜や加工品もありますdelicious
Image395 コロッケ2個。。150円

Image394 ミニミンチカツ4個。。300円

ほかに豆苗45円とか買ってお会計が1000円でおつりがきましたhappy01

今夜のご飯restaurant
Image401_2 買ってきたコロッケとミンチカツ 豆苗のゴマ醤油和え 大根サラダ
昨日のカレー(あたしはご飯ではなくバケットで)
このバケットも道の駅にあるパン屋さんのものbread

今日もたくさん食べましたlovely
明日も元気でがんばらなくちゃね~~happy01

|

« 今日もお仕事。。。 | トップページ | コスモスが綺麗。。でも食い気? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

道の駅大好きです~note

なかなか行く機会はないけど、
たま~に行きます。
野菜、安いですよね~
あとね、お漬物とか美味しいgood

それにしても、こんなに買ったのに
1000円でおつりがくるってすごいわ~(@@)

投稿: おけい | 2008年10月14日 (火) 22時33分

>おけいさん
安いものしか買わないあたしhappy01
買い過ぎないように気をつけなくちゃねcatface
大阪の道の駅はたいしたことないんだけど。。旅行とかで立ち寄るといろんなソフトクリームがあったり、そこでしか手に入らないものがあったりして楽しいですよねnote

投稿: まう | 2008年10月14日 (火) 22時39分

まうさん、こんばんは!

しらとりの郷、大好きでよく行くのですが車で10分とは羨ましい限りです!
我が家からだと、車で2~30分はかかるんです。高速を使えばもっと早く着けるんだけど、安い野菜を買うのに、高速料金を使うのも何だかだし(笑)

平日にはなかなか行けないので、いつも行くのは土日になるので、すごい人なのですがそれでも行ってしまいます(笑)

ここに隣接しているパン屋さんもお気に入りです。

投稿: kent | 2008年10月14日 (火) 22時53分

>Kentさん
ご訪問いただきありがとうございます(*^.^*)
Kentさんは北のほうにお住まいなのかな。。
ちょっと安くなったとはいえガソリンも高いし。。。
でもこういうところでのお買い物って楽しいですよねnote
スーパーでは味わえない楽しさってゆーか。。
スーパーも好きだけど(笑)
昨日出勤だったので寄ろうとしたけど外までparking待ちだったのでやめましたcatface

投稿: まう | 2008年10月14日 (火) 23時14分

道の駅・・かおも大好きhappy01
お野菜とかいいのがいっぱいあって、
おまんじゅうとかもあって・・heart04
行きたいな~っ
ガソリン、うちのほうの店147円まで
down下がってきました
でも また上がるのかな・・怖いなあ・・

投稿: かお | 2008年10月14日 (火) 23時36分

>かおさん
道の駅、楽しいよねheart04
お野菜が新鮮だし安いのが魅力
ガソリンはあたしの行動範囲ではだいたい148円から150円くらいかな…
あたしが入れてるとこは今はレギュラー150円scissors
けどあたしの愛車はハイオク仕様なんで不経済ですsweat02
燃費悪いしー

投稿: まう | 2008年10月14日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24504562

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅でお買い物:

« 今日もお仕事。。。 | トップページ | コスモスが綺麗。。でも食い気? »