« 明日はおやすみだっ。 | トップページ | お出かけしてきました!! »

2008年10月19日 (日)

また寝ちゃった。。。

おはよございますsun

ああ~~また昨夜寝てしまったgawk
最近眠くて眠くて・・・catface  週末のお楽しみbeerbarbottleもちょっとしか楽しめてないやdash

昨夜も準備して。。。
Image451 残ってたビーフシチュー  肉豆腐  生ハム  バケット
ワインにビール。。。

ここからいろいろおつまみ作って~~なんて考えてたのにな。。sweat01
まあ仕方ない。。過ぎた時間は戻せないpenguin  前向きにいきましょhappy01

今朝はこんなの食べましたwink
Image454 フルーツケーキcherry
和歌山県橋本市にある産直ショップ「やっちょん広場」で買いましたheart04
ここは手作りのお菓子やパンもおいてますdelicious

さあ~~今日もお出かけしてきますねheart02

お天気いいしsun一日有効につかわなくちゃhappy01

|

« 明日はおやすみだっ。 | トップページ | お出かけしてきました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

休日前に早く寝ちゃうと、もったいなくて後悔しますよね~(笑)
でも、たまに早寝もいいですよね。

今日はどこにおでかけですか~?

報告お待ちしてま~す

投稿: おけい | 2008年10月19日 (日) 09時56分

まうさん・・昨夜は眠いところ、返事コメント
本当に恐縮ですsweat01
お疲れの時は返事気にせず ゆっくり休んでくださいねっwink

今日はいいお天気で お出掛けにはもってこいですよね~heart04

投稿: かお | 2008年10月19日 (日) 20時56分

まうさん、こんばんは。

今日はいいお天気だったので、絶好のお出かけ日よりでしたね。
日差しがきつくて、ちょっと暑いくらいでしたけど・・・。
週末の夜は夜更ししたい気持ち、よ~く分かります!でも、平日の疲れが出てしまってついつい寝てしまうんですよね。
で、翌日に張り切って遊びすぎて、また疲れてしまったりとかするんです(笑)

投稿: kent | 2008年10月19日 (日) 21時55分

>おけいさん
たまには早く寝なくちゃ。。とおもいつつdashつい夜更かししちゃいますsweat01
んで、起きてていいときに寝ちゃってたら意味ないじゃん・・catface
今日は楽しい一日だったので心地よく寝れるかなあhappy01

投稿: まう | 2008年10月19日 (日) 23時25分

>かおさん
ありがとうですheart02
コメント見ちゃうと返事せずにはいられなくて(笑)
今日はいい一日でしたheart04
明日もがんばらなくっちゃhappy01

投稿: まう | 2008年10月19日 (日) 23時28分

>Kentさん
そうなんですよね~~bearing
今日はあたしも張り切りすぎたから一週間持つかなあ(笑)
あ、でも今週は金曜にお休み取ってるんだったhappy01
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますね。。。think

投稿: まう | 2008年10月19日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24598640

この記事へのトラックバック一覧です: また寝ちゃった。。。:

« 明日はおやすみだっ。 | トップページ | お出かけしてきました!! »