« 道の駅でお買い物 | トップページ | にゃんこが3匹・・・ »

2008年10月15日 (水)

コスモスが綺麗。。でも食い気?

こんばんはriceball

秋晴れの一日でしたsun
コスモスが綺麗でしたよheart02 多分一番好きな花heart01 一番が決められないthink
Image415 Image414

奈良、葛城の高天彦神社ですheart04
今年はなんかイマイチなんですよね。。despair コスモス。。。
咲く前に倒れてる。。。大雨や風や・・台風の影響かな。。寂しいですsweat02

今日の晩御飯
Image419 カニすき~~~cancer 頂き物ですが、カニheart04
今夜はお鍋にしましたwink

ちっちゃいカニcatface
Image416 ・・・けど美味しかったよhappy01
全形撮るつもりが食欲に負けてついついさばいてしまいましたsweat01

今夜は起きて破りの飲酒しちゃいましたhappy01
だってカニsign01なんだもんdelicious 冷酒いただきましたheart04

明日はヨガscissors
おそくなるけど行かなくちゃpig

明日も少しだけいい日になるように。。。。heart02

|

« 道の駅でお買い物 | トップページ | にゃんこが3匹・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニ!!!
大好きです。
日本人ってどうしてこんなにカニ好きなんでしょ?(笑)

あ~~。明日、カニ買ってこようかなぁ・・

投稿: おけい | 2008年10月15日 (水) 22時58分

まうさん、今夜はカニかにぃ~?cancer
いいですね~

(・・・・・呆れないでね。sweat01

足の調子大丈夫ですか?
ヨガ、気をつけていってきてくださいねっhappy01

投稿: かお | 2008年10月15日 (水) 23時06分

>おけいさん
あらら。。ケーキの次はカニ。。いつも誘惑しちゃってすみません(笑)
これは頂き物で・・・シーズン前だしちっちゃかったけど(゚ー゚;  
どっか本場にいってたらふく食べたいですねpig

投稿: まう | 2008年10月15日 (水) 23時11分

>かおさん
軽くおやじギャグっすかあhappy01(笑)
カニおいしいですよねえheart
人それぞれ好みはあるけど。。カニ嫌いな人はかわいそうな気がする。。gawk
明日は無理せずテキトーにヨガ頑張ってきますねscissors

投稿: まう | 2008年10月15日 (水) 23時16分

まうさん、こんばんは。

いいですね~カニすき!
冷酒との組み合わせもナイスです!
雑炊は食べられましたか?
僕はかに雑炊が一番好きなんです。
飲んだ後だと、なお旨いです(笑)

投稿: kent | 2008年10月16日 (木) 18時52分

こんばんは
雑炊、たべましたよ~~
普段鍋物しても雑炊までしないのだけど。。カニのときとアンコウのときに限り!雑炊のオマケつき。
カニ雑炊は最高においしいですよね!!!
これから日本酒の美味しい季節がきますねheart04

投稿: まう | 2008年10月16日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24528670

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスが綺麗。。でも食い気?:

« 道の駅でお買い物 | トップページ | にゃんこが3匹・・・ »