« 休日だけど。。 | トップページ | 今日はおでかけ~~ »

2008年10月11日 (土)

ムカデかな~~

こんばんはcake

今日は自宅で過ごした休日cherry
今夜もちょっとお酒いただいてますbottle
Image372 馬刺しですwink 今夜のアテscissors  近所のスーパーで半額だったので買ってきましたheart04


以前何かのテレビで見たのですが・・女性の靴の所有数は平均28足だと・・
数年前の話なので数字は変動してるかもですがsweat01
あたしは病的なくらい靴が大好きなんですboutique  思い起こせば子供の頃から・・
当時「28足?そんなに持ってるかなあ。。」と思って数えたら・・夏冬、スニーカーからビーサンまで数えると80足以上sign01ありましたsweat01 自分でもびっくりwobbly
2年に一度位は整理して、捨てたり使ってくださる方に引き取ってもらったりして減るのだけど~~いつの間にかまた増えてるsweat02
現在は数えてないけど多分100足以上あるでしょうねcatface
けどまた買っちゃいましたbleah
Image366 Image367
フリンジブーツとエンジニアブーツconfident
ちょっとフェミニンなスカートやワンピに合わせたいhappy01


下駄箱の上まで・・・
Image3681 ところ狭しとブーツが並んでますsweat01 当然下も靴だらけsign04
クローゼットの中も、自室のタンスの上も、靴の箱だらけdash


明日はお出かけですnote
明日も祭りなんでさっさと地元から離れちゃいますsweat01

晴れるといいなあsun

|

« 休日だけど。。 | トップページ | 今日はおでかけ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なブーツが沢山・・
まうさんってやっぱりカッコいいんですね~
かお 多分両手ちょい位しか靴無いかも・・
しかも ブーツ持ってない・・
ブーツの似合う人、あこがれるう~heart02


投稿: かお | 2008年10月12日 (日) 20時59分

>かおさん
いえいえ。。そんなに靴ばかり買ってどおすんのsign02。。って感じのおバカなだけですよ~~wobbly
ブーツって楽なんですよhappy01
かおさんブーツはかないんですか~~?
今年はチャレンジしてみたらまた違ったかおさん発見かもですよ~~heart04

投稿: まう | 2008年10月12日 (日) 21時59分

わおheart01
やっぱりお洒落だup

このブーツのデザインや数見たら分かりますよ~
あたしも冬はブーツ履きますけど1足しか持ってないんですよ~

ピタっとしたのが好きなんですけど、
なかなか合うのがなくて・・
今年はもう1足買おうかな

投稿: おけい | 2008年10月12日 (日) 23時04分

>おけいさん
本当にオシャレな人はいいものを一つだけ買って大事に長く使うものだと母はゆってましたsweat01
あたしみたいなのは無駄使いの浮気もんなんですよ~~sweat01
いろんなタイプのものをとっかえひっかえ。。catface

投稿: まう | 2008年10月12日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24439118

この記事へのトラックバック一覧です: ムカデかな~~:

« 休日だけど。。 | トップページ | 今日はおでかけ~~ »