« | トップページ | 褒めるのって »

2008年10月 8日 (水)

ちょっと遠出。。

こんばんはbud

今日は社長のアシで奈良県にある大台ケ原へdash  奈良といっても東のほうで三重県との県境になるのかな~~sweat01
事務所から片道3時間弱catface  しかも軽トラでのドライブsweat01  オートマだけどシートはリクライニングないし硬いし。。。ケツが痛いぜ・・あら、お下品だわwobbly
途中からはけっこ山道に入りますbearing  まああたしはいろんなとこ走ってるから少々は平気なんだけどねbleah
社長のアシで大台ケ原に行くのはもう4回目位かな。。。
とにかくとても美しいところですheart04

一緒にいるのが社長でなければサイコーなんだけどなdespairdash
一度だけプライベートで星を観に行きましたshine  想像を絶する満天の星空にしばし絶句。。。でしたlovely

山歩きのコースがいくつもあるようですが、頂上?の駐車場までのドライブだけでも充分たのしめますnotes
山なので季節折々、一日を通して色んな表情が見られ、すごくいいところですが。。。
社長以外の人と軽トラ以外の車で行きたい・・・catface

Image334 駐車場入り口ですparking

途中にこんな背の高いベンチが。。。。
Image346 はっきり言ってコワイですよcoldsweats02  背後から写してみたら・・・

Image3451 わかるかな・・・ベンチの向こうは連なる山々の壮大な景色が広がっていますよfujiちょっと曇ってるcloud
(クリックしてみて)

帰りはちょっと違う道帰ったら随分遠回りになってしまったangry 3時間半sign04
帰社は6時前impact  退社は6時過ぎてもう真っ暗ですよ~~gawk
定時は5時なのにさannoy 残業つかないしsweat02
まあ、いい景色みれたしヨシとするかthink

そうそう、ぼつぼつ紅葉始まってましたmaple
来週くらいだと綺麗なんじゃないかなheart04

|

« | トップページ | 褒めるのって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽トラで往復6時間?
ケツ・・あ。。いや・・お尻が痛くなったんじゃないですか?

素敵な景色ですね。
でも、こんなとこでベンチに座りたくないですcoldsweats01
後ろから誰か近づいて来たら怖いじゃないですか~coldsweats02

もう紅葉が始まってるんですね。
九州はまだまだ先のようです。

投稿: おけい | 2008年10月 8日 (水) 22時28分

>おけいさん
コワイでしょ~~~
足元、断崖絶壁ではないんだけどsweat01
ベンチから前に落っこちたらころがってっちゃいそうですもんtyphoon
しかもこのベンチ、古いのか・・脚の金具は錆びてるしcoldsweats02座席部分はプラスチックみたいなんだけど割れてる・・・shock

投稿: まう | 2008年10月 8日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/24366401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出。。:

« | トップページ | 褒めるのって »